佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#110 [優姫]
うん2(●嬉>Д<●)   
健くん何でも出来るよね-∀
歌も上手だしっ♪

ゆうちあんわリュウが好きなんだあ♪
うちわキン以外好きだよお↑ワら

jpg 89KB
⏰:07/08/16 19:18 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#111 [ゆう]
キンはなんかちょっと違うよね

あとはモモかな
声優の人の声もいいンだよなぁ

最初の頃は健君にモモなんかが入った時口が合ってなかったけど今じゃピッタリだよね
健君はやぱうまいよ

画像いっぱい持ってんねかわいい

⏰:07/08/16 19:24 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#112 [優姫]
分かる-!!!!
モモの声優めっちあいいよねっ∀
健くんも演技超上手いしっ♪
ほんまカッコイイ(*o´∀`p)q★*+' 

うん☆いっぱい持ってるよ∀笑

jpg 9KB
⏰:07/08/16 19:27 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#113 [ゆう]
いーねいーねぇ

ところでプリDってなんなん(・∀・)??
健君て電王がデビュー作なんかと思ってた
違うの?

⏰:07/08/16 19:31 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#114 [優姫]
うん!違うよっ
プリDってゆうのわ
プリンセスプリンセス
ってゆうアニメがドラマ化
されたもので、それに健くん
が出てるんだよ-∀
あっっしにがみのバラッドが
@ばんはぢめの作品だと思うよ(●嬉>Д<●)   

jpg 19KB
⏰:07/08/16 19:34 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#115 [モモタロちゃん]
こんちゎー♪
来ましたよォォ★★
コメントいっぱいですねェェェ♪
すごぉいッッ!!!!
ここでもよろしくお願いしますッッ!!

⏰:07/08/16 20:12 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#116 [優姫]
おお'*(〇'艸≦)*,'+..
來てくれたんですね-∀
ありがとうございまス↑

⏰:07/08/16 20:16 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#117 [モモタロちゃん]
ここでゎ、タメ語でいいですか???
あっそれと・・・画像ってどうやって貼るンですか??

⏰:07/08/16 20:20 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#118 [優姫]
全然いいですよお(*o´∀`p)q★*+' 
てか向こうでもタメでいいですよお!!
あ∀私の本当の名前わ澄香(すみか)って
ゆうんでそれで呼んぢあって下さい(●嬉>Д<●)   

画像わレスするときに左下にデータアップロードって
ゆうのがあると思うんですけど、そこをポチ
してコメントをおしたらまず参照ってなる
と思います!そしてアップロードしたら
受信中ってなりますから、
2秒くらいでrloadを押したら投稿ってなると
思うんで☆そこをおしたら貼れますよ∀

jpg 6KB
⏰:07/08/16 20:27 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪

jpg 29KB
⏰:07/08/16 20:34 📱:PC 🆔:WtMU80x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194