佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#1 [優姫]
仮面ライダー電王などに出ている佐藤健くんが超スキな囚いっぱい語ろう!!

⏰:07/08/11 17:27 📱:PC 🆔:J9oeWkwo


#2 [優姫]
誰かいませんかあ★??

⏰:07/08/11 17:31 📱:PC 🆔:J9oeWkwo


#3 [優姫]
いませんかあ(>Д<。。)   

jpg 10KB
⏰:07/08/11 17:46 📱:PC 🆔:J9oeWkwo


#4 [優姫]
貼り★

jpg 8KB
⏰:07/08/11 19:21 📱:PC 🆔:J9oeWkwo


#5 [優姫]
誰もいないか...

⏰:07/08/12 02:48 📱:PC 🆔:RSScYYGg


#6 [いお]
まぢかっこいいよね!

⏰:07/08/12 09:19 📱:W51P 🆔:m2youSjg


#7 [優姫]
うわああ(●嬉>Д<●)   
來てくれたあ★
ありがとおお!!!
うん2★ちょおカッコイイよねえ↑

⏰:07/08/12 13:40 📱:PC 🆔:RSScYYGg


#8 [ふーた]
ぅちも大スキですかっこぃ−

⏰:07/08/12 18:25 📱:SH903i 🆔:E1JhItMw


#9 [優姫]
ふーたさん○●來てくれてありがと★
だよねえ↑超カッコイイよねえ∀
まぢ好きだわあ(*o´∀`p)q★*+' 

⏰:07/08/13 01:47 📱:PC 🆔:/rTgeW42


#10 [きょ-]
ウチもマヂ好き
カッコイイですよね
そして演技上手い

⏰:07/08/13 09:44 📱:SH902i 🆔:3cIrq/YE


#11 [ふーた]
ですょね−
ひとりで5役こなすのゎすごぃ!!
みなサン、劇場版ゎもぅ見ましたか??

⏰:07/08/13 11:26 📱:SH903i 🆔:qqrjmJ2M


#12 [優姫]
きょ-さん○はぢめまして☆だよねえ♪
演技上手いよね!!ほんまカッコイイわあ∀

うちわもう見たよ!!映画(●嬉>Д<●)   
超カッコよかったあ♪

jpg 20KB
⏰:07/08/13 15:56 📱:PC 🆔:/rTgeW42


#13 [ふーた]
そぅなんですか−
いーなー
ぅちゎ、まだなんです(´△`)早くみたいッ!!

⏰:07/08/13 17:56 📱:SH903i 🆔:qqrjmJ2M


#14 [優姫]
そおかあ-★
あれわ絶対見た方がいいよお★
本当超カッコイイから(萌*'艸`q*)

⏰:07/08/14 15:13 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#15 [ふーた]
ですょね−
 
健クン、こっちの方にもトークショーしとかに来ないカナ−(´Д)

⏰:07/08/14 15:26 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#16 [優姫]
うん2(>Д<。。)   
うち福山だからさあ-!!
まえ山口県に來たけど
普通に行けれなくてさっ・・
@かいでいいから目の前
で見てみたいよね★

jpg 10KB
⏰:07/08/14 15:38 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#17 [ふーた]
福山!?・・・て山口なんですか??
ぅち秋田なんで−東北の方にゎ来ないですょね

生で見てみたぃモンだ−

[jpg/14KB]
⏰:07/08/14 15:52 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#18 [優姫]
いえいえ★
福山わ広島県だよ♪
だから山口県に來られても
行けないから。。

そおなんだ-∀秋田かあ-♪
だよねっ東北とか中国とかにわ
來てもらえなのかなあ??

jpg 9KB
⏰:07/08/14 15:56 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#19 [ふーた]
広島かぁ−(∀)行けないとショックですょね

秋田なんか健クン入る番組とかはいんない時ぁりますカラね−(Д)悲しいです

[jpg/10KB]
⏰:07/08/14 16:05 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#20 [優姫]
うちも2!!
ちょっと前にした「やぐちひとり?」
ってゆう番組もこっちでわ
やらなかった;;
超ショックだよねえ-(>Д<。。)   
でも電王わ絶対見てるお(*o´∀`p)q★*+' 

jpg 26KB
⏰:07/08/14 16:07 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#21 [ふーた]
こっちもやぐちひとりゎ見れませんでした(Д)

ぅちも電王ゎ、かかさずみてます(●`∀´)
電王最初カラ見たいな−

[jpg/38KB]
⏰:07/08/14 16:10 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#22 [優姫]
電王最初見てないんだ-(>Д<。。)   
あΣでもDVDにわもうはぢめの
C話わ出てました∀♪
あとパソコンでもみれますよ!!

jpg 21KB
⏰:07/08/14 16:12 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#23 [ふーた]
DVDゎ、後で見ようと思ってますッ!!
パソコンでも見れるんですね−(゚∀゚)初めて知った

[jpg/10KB]
⏰:07/08/14 16:17 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#24 [優姫]
面白いですよ(*o´∀`p)q★*+' 
見たら叉感想下さい(>Д<。。)   

あ!ちょっと用事あるんで下げまス。。
あしたかあさってにわ絶対來るんで、
待っといてくれたら嬉しいでス!!
うちの周りに健くん好きな囚いなくて。。
ふーたさんが頼りなんでス・:*゚((pq0∀<★わら

jpg 19KB
⏰:07/08/14 16:21 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#25 [ふーた]
ワカリましたッ(●`∀´)したら、明日か明後日まってます

またいっぱぃ話ししましょ(∀)

[jpg/13KB]
⏰:07/08/14 16:24 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#26 [ゆり]
健くん前駅で見かけました
めちゃめちゃかっこよかったですW

⏰:07/08/14 16:50 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#27 [ふーた]
ゆりサン初めまして(∀)

それマヂですか!?ぅらやましぃ

⏰:07/08/14 17:00 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#28 [ゆり]
ふーたさんはじめましてP


まだ健くんが高校生のときです!!
びっくりしたけど、感動しました

⏰:07/08/14 17:38 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#29 [ふーた]
ぃーですね−
ホントぅらやましぃです(Д)

⏰:07/08/14 17:41 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#30 [ゆり]
くわしくは知らないんですけど、健くんの家ってあたしの家の近くらしいんです

だから駅で見かけたのかなあ‐‥って(▼・。)

⏰:07/08/14 17:46 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#31 [ふーた]
マヂですか!?
ご近所サンて・・・すごッ(Д)
今も見たりしますか??

⏰:07/08/14 17:49 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#32 [ゆり]
でも、道路はさんでるから中学校はちがかったんですよね‥Q

今は見ないですね‐‥
健くんも忙しそうですし

⏰:07/08/14 17:56 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#33 [優姫]
携帯の方で
來ちあいました
ゆりさんはぢめまして
てかすごいですね
いいなあ〜☆
超羨ましい

⏰:07/08/14 17:59 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#34 [ふーた]
そーですか
忙しいですモンね−(´`)

ゆりサンゎ、健クンとタメなんですか??

⏰:07/08/14 17:59 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#35 [ふーた]
あら優姫サン、ぉかえりなさぃ

⏰:07/08/14 18:00 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#36 [優姫]
ふーたさん
ただいまあ笑っ

⏰:07/08/14 18:02 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#37 [ふーた]
やっぱ近いてぃーですょね−
たまに見れるカモしれなぃし

⏰:07/08/14 18:03 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#38 [ゆり]
優姫さんはじめましてP
 
タメじゃないですよ
2コ下です

⏰:07/08/14 18:04 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#39 [優姫]
うん2
めっちあ羨ましい

⏰:07/08/14 18:05 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#40 [ふーた]
そーなんですか−
とゅーコトゎ、高2ですか??

⏰:07/08/14 18:05 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#41 [ゆり]
はい、そ‐ですよ*´V`*

⏰:07/08/14 18:08 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#42 [ふーた]
1コ上なんですね−
優姫サンゎ、何歳なんですか??

⏰:07/08/14 18:09 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#43 [優姫]
私わちゆう3でス
2囚とも先輩ですか

⏰:07/08/14 18:11 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#44 [ゆり]
あたしが1番年上ですね
若いなあ‐

⏰:07/08/14 18:14 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#45 [優姫]
ゆりさんですね-

⏰:07/08/14 18:19 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#46 [ふーた]
みんな1こずつ違うんですね−
ゆりサンも十分若いですょ

⏰:07/08/14 18:23 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#47 [優姫]
私が@ばんガキだあ
みなさんわプリD
の時の健くん知ってますかあ?

⏰:07/08/14 18:27 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#48 [ゆり]
ふーたさん
ありがとう

⏰:07/08/14 18:29 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#49 [ふーた]
残念ながら見たコトがなーぃ
見てみたい

[jpg/14KB]
⏰:07/08/14 18:29 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#50 [ゆり]
優姫さん
プリDのときはまだ知りませんでしたね‐‥H

⏰:07/08/14 18:30 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#51 [優姫]
ふーたさん
でみれますよ
超可愛いですよ笑っ
 
ゆりさん
私も健くんわ電王で
知りましたよ
それで健くんの亊カッコイイ
なあって思って調べて
プリDも知りました

⏰:07/08/14 18:34 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#52 [ふーた]
パソコンて、どこのサイトいけば見れるんですか??

ぅちも、電王で健クンふぁんになりました

⏰:07/08/14 18:36 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#53 [優姫]
ふーたさん
えっとですね
YouTubeってサイト
ですよ

⏰:07/08/14 18:40 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#54 [ふーた]
ワカリました−
アリガトござぃます(∀)

やば [jpg/5KB]
⏰:07/08/14 18:43 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#55 [優姫]
いいえ
しにばらの時の
健くんも見れますよ
これまた超可愛い笑っ
髪もみぢかいですから

⏰:07/08/14 18:45 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#56 [ふーた]
そーなんですか−(∀)ソレって、ただですょね??笑

⏰:07/08/14 18:47 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#57 [優姫]
はい
無料ですよ

⏰:07/08/14 18:50 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#58 [ふーた]
良かった(∀)

健クンの歌ってるDouble−Action聞きました??
うまいですょね−

⏰:07/08/14 18:52 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#59 [優姫]
全部聞きましたよ
モモとウラとキンと
リュウ
これも全部YouTube
で聞けます笑っ

⏰:07/08/14 18:56 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#60 [ふーた]
ぅちゎ、フルとっちゃいました
個人的に、リュウのが1番スキみんないーケド

⏰:07/08/14 18:58 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#61 [優姫]
うん2(・=b)゙
みんないいよねっ
てか健くんって演技も
歌も上手いよね

⏰:07/08/14 18:59 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#62 [ふーた]
だカラ!!
演技も歌も、ダンスもできんなんてすごすぎる完璧だ−(´艸)笑

⏰:07/08/14 19:01 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#63 [優姫]
ほんま-
おまけにカッコイイしね

⏰:07/08/14 19:03 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#64 [ふーた]
だカラね−
 
優姫サンゎ、電王のイマジンキャラ誰が1番スキ??
 
ちなみにぅちゎ、モモがはいった時

モモ [jpg/13KB]
⏰:07/08/14 19:07 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#65 [優姫]
うちわキンタロス以外わ
好きかなあ

⏰:07/08/14 19:09 📱:SH902iS 🆔:t5NoQFwU


#66 [ふーた]
キンゎ、キライかぁ−
ジークもぅちスキだったな−

ジーク [jpg/11KB]
⏰:07/08/14 19:14 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#67 [優姫]
うん嫌いってわけ
ぢあいけどね笑っ
 
分かるまっ全部
健くんぢあけ全部好き
だけど笑っ

⏰:07/08/14 19:16 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#68 [ふーた]
そりゃそーだ

優姫サンの方ゎ、夏休みいつまで??

⏰:07/08/14 19:21 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#69 [優姫]
一応9月3日まで
だけど
30日と31日にテスト
あるからあんま意味
ない

⏰:07/08/14 19:24 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#70 [ふーた]
長いね−ぅらやましぃわ
ぁ−、夏休み中に劇場版見に行きたかったな

⏰:07/08/14 19:27 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#71 [優姫]
何か用事があるの

⏰:07/08/14 19:30 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#72 [ふーた]
ぅちの方ゎ、19までなのだカラ、課題やんなきゃ−なんだ

⏰:07/08/14 19:34 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#73 [優姫]
そおなんだあ-
残念だね
DVD見たらそっこ-
借りないと笑っ

⏰:07/08/14 19:37 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#74 [ふーた]
だね−
早くでてほしいゎ見てーな

ちょい落ちるね−また、明日くると思うょそしたらまた健クンのハナシで盛り上がろうね

⏰:07/08/14 19:39 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#75 [優姫]
うん
いっぱい語りんしよ

⏰:07/08/14 19:58 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#76 [優姫]
誰かいませんかあ

⏰:07/08/14 21:46 📱:SH902iS 🆔:gu6zP0/Y


#77 [ふーた]
ぅち、参上!!
 
誰かいなぃカナ−

⏰:07/08/15 10:42 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#78 [優姫]
ふーたさん
うちに釣られてみる?笑っ

⏰:07/08/15 17:19 📱:SH902iS 🆔:UsTZR0Kk


#79 [ふーた]
ぁ-、ぉくれた−
泣けるで

⏰:07/08/15 18:19 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#80 [優姫]
氣にせんで-(*o´∀`p)q★*+' 

てかこの画像超カッコイイんだけど∀

やばス★ [jpg/12KB]
⏰:07/08/15 18:23 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#81 [ふーた]
持ってるぜ
かっこぃーね

コレなんかどぅ??

[jpg/12KB]
⏰:07/08/15 18:26 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#82 [優姫]
やばいかも∀汗

んぢあこれわ?

jpg 17KB
⏰:07/08/15 18:29 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#83 [ふーた]
ゃばぃわね−

てか、基本的全部ぃい(∀)

[jpg/17KB]
⏰:07/08/15 18:31 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#84 [優姫]
だよね-∀//ぷぷ
ほんまやばス★

てかさっうちなんか前
カラオケ行ったんぢあけど、
だぶるあくしょん★☆
2かいも歌っちあった♪ワら

jpg 14KB
⏰:07/08/15 18:34 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#85 [ふーた]
カラオケにあんだね−Double-Action

知らなかったょ−

⏰:07/08/15 18:36 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#86 [優姫]
そおだよっ∀
今度歌いなよ!!笑っ♪

jpg 18KB
⏰:07/08/15 18:39 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#87 [ふーた]
恥ずかしくて歌えね−(´艸)笑

[jpg/17KB]
⏰:07/08/15 18:42 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#88 [優姫]
あはははっ*U艸U)o..+゜
てかふーたわファンレター
送ったコトある??
(呼び捨てでもいい?∀)

jpg 25KB
⏰:07/08/15 18:45 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#89 [ふーた]
タメぉけ−ょ

なぃな−なんかそこまでできなぃ

優姫ゎあるの??てか、返事来るのかな−(Д?)

⏰:07/08/15 18:49 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#90 [優姫]
ぁりがと∀うちのことも
タメおっけい♪

うちも送ったコトないんだ-;;
なんか來るかも分かんないしねっ
でも來たら超100嬉しすぎるね∀
どんだけ〜!!笑っ

⏰:07/08/15 18:51 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#91 [ふーた]
きたらそりゃ、ぅれしいべな−
でも、健クン忙しいカラね−・・・どーなんだろ・・・

⏰:07/08/15 18:53 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#92 [優姫]
あっ!でもさMgさんを
通じて來るかもよ??
健くんがゆったコトを
そのまま書いて。。。とか?
ありえないか=3(>Д<。。)   

jpg 90KB
⏰:07/08/15 18:56 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#93 [ふーた]
んー
どーだろぅね−難しいかもな−
1回出してみてゎ?

⏰:07/08/15 19:03 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#94 [優姫]
うん、、、
出してみようかなあ〜♪
まあかえって來なくても
呼んでくれればいいんだけどね。。

⏰:07/08/15 19:04 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#95 [ふーた]
だょ!!
呼んでもらってそれが励みになってもらえればそれでぉけーさ(●>∀)

⏰:07/08/15 19:07 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#96 [優姫]
だよねえ-∀
てゆうかウチ等
読むってゆう字違-う!!
まぢうける〜♪ワら

⏰:07/08/15 19:10 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#97 [ふーた]
あら
はずいね−
まぁ、ばかだしぅちゎ

⏰:07/08/15 19:12 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#98 [優姫]
うちも-!!∀わはは
馬鹿上等ぢあいっ♪

てかちょう落ちるねえ-!!
叉参上するけ!笑っ

⏰:07/08/15 19:14 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#99 [優姫]
俺!参上
いくぜっいくぜいぐぜえ

⏰:07/08/15 22:42 📱:SH902iS 🆔:UsTZR0Kk


#100 [ふーた]
ついに100コメ−!!
やったね(∀)

⏰:07/08/15 22:44 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#101 [優姫]
やったやった
これもふーたの
おかげやん

⏰:07/08/15 22:52 📱:SH902iS 🆔:UsTZR0Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194