佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#961 [里緒]
澄香>>自分わ会えるだけで嬉しかったなぁ

なぁ!なかなかおらんよな

あんなかっこいい人(泣)

おったら毎日が
楽しいんやろなぁ

:07/09/30 11:02
:N703iD
:StxMRO0o
#962 [優姫]
里緒

・゚
そりあ楽しいやろなあ…
うちわ毎日

行くたんび
に幻滅してますわ

笑っ
あーこれが現実かあ…↓
みたいな

笑っ
:07/09/30 11:08
:SH702iS
:UDfS2OjE
#963 [里緒]
澄香>>そやな


みるたびに気絶〜わら

現実逃避やな

わら
毎日妄想やし

健くんが

に
おったらなぁ〜って

:07/09/30 11:11
:N703iD
:StxMRO0o
#964 [優姫]
里緒

・゚
うちわな

暇な時わいつも健くんの
妄想してんねん

笑っ
笑えるやろ?
まあ妄想上等ってとこ?黙
:07/09/30 11:14
:SH702iS
:UDfS2OjE
#965 [里緒]
澄香>>自分もやで

頭ン中わ健くんOnlyやから

妄想上等!
現実逃避上等!
:07/09/30 11:17
:N703iD
:StxMRO0o
#966 [優姫]
里緒

・゚
そーやな


何でもかかってこい

っちゆー勢いやな

笑っ
まあ痛い子上等ぢあし

:07/09/30 11:19
:SH702iS
:UDfS2OjE
#967 [里緒]
澄香>>事実イタイ仔やから

ヲタク上等

わら
健くんのヲタなら
喜んでなる

でもよく周りから
引かれるけどな

わら
KYやもん

:07/09/30 11:22
:N703iD
:StxMRO0o
#968 [優姫]
里緒

・゚
澄香なあ

家でわ[たけるオタ]
って呼ばれてん

笑っ
ほんま健くんのためなら
喜んでなるもんね

KYでもKNでも
ええんや

笑
:07/09/30 11:25
:SH702iS
:UDfS2OjE
#969 [里緒]
澄香>>里緒わ

で
いわれとーかな

家でわ相手にしてもらえん

あきれられとるから

初めは友達に教えてもらって
好きになったのに、
今わ友達より好きなしな

:07/09/30 11:32
:N703iD
:StxMRO0o
#970 [優姫]
里緒

・゚

でわ電王馬鹿と
ゆわれております


まあええけどな

何かうちのクラスわ
もう皆うちの亊分かって
くれとるみたいなん

笑
まああきれてるんやろな

:07/09/30 11:40
:SH702iS
:UDfS2OjE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194