佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#882 [優姫]
里緒★))
電王@話とA話ええよな♪
しかもさモモが健くんの声ぢあん?
あれわ面白かったわ∀笑
あーB話だったかな?
:07/09/29 21:05
:PC
:UDRcAnH2
#883 [里緒]
澄香>>分かんない;;
でも今の良太郎の声と1話の良太郎の声違う気がした。今の方が可愛い☆
メイキングは全部の良太郎の声が健くんやった♪
メガネなしのU良太郎もあったよ〜♪
あとね、「良ちゃんだよ」ってゆう着ボイスもゲットした♪
可愛いー(o^∀^o)
:07/09/29 21:13
:N703iD
:nF25qQqk
#884 [優姫]
里緒))知ってる!それってもしかして
この画像の??
「良ちあんだよ」ってゆうのうちも
ゲットしたよ!!
あと「姉さんだよ」ってやつも♪笑
jpg 12KB
:07/09/29 21:23
:PC
:UDRcAnH2
#885 [あや]
福岡の方だよー
電王?って何曜日にあってるの?
見てみようかなo(^-^)o
:07/09/29 21:29
:SH901iS
:☆☆☆
#886 [里緒]
澄香>>そうかも〜♪
メチャ可愛いー★
姉さんだよはあったけどとらんかった;;YES!の着うたもあるよ♪
あやさん>>いーなー♪
うらやましい…(´Д`)
神戸の方は頑張ればいけるんですが、チケットとれないんですよね;;
電王は日曜にやってます☆
:07/09/29 21:37
:N703iD
:nF25qQqk
#887 [優姫]
あやさん))
はぢめまして★
あやさんの学際に健くん來るんですか?
めっちあ!!!!うらやましいです★
電王わ日曜日にあります★
だから明日です♪
:07/09/29 21:38
:PC
:UDRcAnH2
#888 [優姫]
里緒))
YES!もええなー★
てゆうか健くんわ全部ええ♪
gif 41KB
:07/09/29 21:40
:PC
:UDRcAnH2
#889 [里緒]
澄香>>まーねー♪全部がいいo(^-^)o
明日電王みれんかも〜泣
いまおばーちゃんちで、おばーちゃんち、電王はいらんかも;;
家は予約録画しとおけど、家帰るまで見れへん↓↓泣
神戸学院大学、健くんくるんやんかぁ。もしかしたら行けるかもやけど、チケットとれへん↓↓
お兄ちゃん大学生で頼んどんやけど、無理って言われたし;;
せっかく兵庫に来るのになぁ(´Д`)
:07/09/29 21:45
:N703iD
:nF25qQqk
#890 [優姫]
里緒))
うそー!!見れんのん??
最悪やな;;電王見れんのわ
うちらにとってわすごい損害やもんな!!
え?お兄ちあん神因なん??
すごえチャンスやん!!
見に行けーーー!!Σ∀
だってうちらの夢やで??
目の前で健くん見るの!!
頑張って頼み!!
:07/09/29 21:49
:PC
:UDRcAnH2
#891 [里緒]
澄香>>ごめん〜;;風呂はいっとった。
やんな〜泣。早く家帰って見る!
お兄ちゃん行ってないんや;;
友達におらんかなと思って頼んだんやけど…。おらんらしぃ泣
自分らの夢やんな(T_T)
行きたい…。
:07/09/29 22:18
:N703iD
:nF25qQqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194