佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#781 [里緒]
やんな
実感全然ないっ
こんなんじゃあかんって
思うけど、
勉強に集中できへんもん
どんだけーやし

⏰:07/09/24 16:23 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#782 [優姫]
でも高校行きたいし
もう頑張るしかない
頑張ろーなあ
恋も勉強も

⏰:07/09/24 16:32 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#783 [里緒]
高校はいかななっ
お互い頑張ろう

⏰:07/09/24 16:34 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#784 [優姫]
ぢあな
てか話題がなあい

⏰:07/09/24 16:42 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#785 [里緒]
うん
ないな
てか、テスト直し山のようにあって終わんねみたいな(笑)

⏰:07/09/24 16:44 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#786 [優姫]
テスト直しとか
どんだけ偉いん
すげーなあ
関心するわ

⏰:07/09/24 16:46 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#787 [里緒]
塾でやれって言われたん
無視しつづけとったから、
たまりまくった(笑)
やばいし〜
ほんまわ土曜提出やしな

⏰:07/09/24 16:50 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#788 [優姫]
そーゆう亊か
やっぱ里緒ぢあな
普通にめんどいわな

⏰:07/09/24 16:53 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#789 [里緒]
うん
今まで部活があったから
しんどくてできんかったし
終わらんから
いつか終わったら出そ

⏰:07/09/24 16:56 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#790 [優姫]
はよ終わるとええな
てかあともう少しで800
いくなあ
まぢ嬉しい

⏰:07/09/24 16:59 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194