佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#592 [彩佳]
それは大変だね!!
頑張ってw

⏰:07/09/20 18:26 📱:PC 🆔:LFvktW9.


#593 [里緒]
ありがと
頑張るよ

⏰:07/09/20 18:31 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#594 [彩佳]
カレンダー予約した??

⏰:07/09/20 18:37 📱:PC 🆔:LFvktW9.


#595 [里緒]
予約したよ

あげ

⏰:07/09/21 00:54 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#596 [里緒]
あげ
カレンダーの振り込み用紙
届いたけど、
コンビニ振り込みって
どーやるの

⏰:07/09/21 16:08 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#597 [彩佳]
こんばんゎ

普通にレジ持ってけばいいんだよ
電話代払うみたく

⏰:07/09/21 18:46 📱:P902iS 🆔:5702GFqs


#598 [優姫]
里緒★☆
昨日わ來れんでごめんね
今日わ父さんね携帯から來たけん
違う囚ぢあと思わんでな
てかおったら話そう
 
あーっ!!!!明日わ休みぢあ
まぢ嬉しい
だって里緒とめっちあ語れるもん
まぢ語りんしよーな

⏰:07/09/21 22:42 📱:SH702iS 🆔:U.WF7qbc


#599 [優姫]
彩佳
久しぶりーっ

⏰:07/09/21 22:44 📱:SH702iS 🆔:U.WF7qbc


#600 [あリす]
彩佳>>そーか知らんかった
ありがと

澄香>>久しぶりごめんな塾やってん
てか、明日朝から夕方まで塾やから、語リンは夜になるかも4時に終わるから、終わったら来るなごめん

⏰:07/09/21 23:13 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#601 [あリす]
澄香>>明日は夜になるかもやけど、いっぱい語リンしよな
楽しみやぁ

⏰:07/09/21 23:14 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194