佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#558 [優姫]
そーなんぢあ
でも吹奏楽できるんや
すごいぢあんっ

⏰:07/09/17 22:04 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#559 [里緒]
そうかなっ
しんどいけどね
楽器吹くの下手だしね
もう引退はしてるし

⏰:07/09/17 22:07 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#560 [優姫]
高校になっても
続けるんっ?
 
今ピアノverの
メロディーGet
したあ

⏰:07/09/17 22:11 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#561 [里緒]
その予定
でもコンクールの練習に疲れたから、今はあんま楽器吹きたくないかな

いいなぁー

⏰:07/09/17 22:14 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#562 [優姫]
今わちようど引退
もしたししっかり
休んでっ
高校にそなえないとね

⏰:07/09/17 22:17 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#563 [里緒]
そだねっ
吹かないでいたらまた吹きたくなるかもだしね

⏰:07/09/17 22:20 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#564 [優姫]
だねーっ
そーいえば里緒って
モバやってる?

⏰:07/09/17 22:22 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#565 [里緒]
やってたけどやめたんやぁ
8月頃に
勉強集中できへんから

⏰:07/09/17 22:24 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#566 [優姫]
そーかあ
まあ勉強に集中するのわいい亊ぢあなっ
うちも馬鹿ぢあけ勉強頑張ろーっ

⏰:07/09/17 22:26 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#567 [里緒]
うんがんばろっ

澄香はやってるのー?

⏰:07/09/17 22:29 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194