佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#481 [優姫]
里緒))やっぱ里緒もなんだ♪
だってカッコいいもんね(愛*o'3`o♪+゜
てかちょい落ちるねーっ;明日になるかも;
でも叉あとで來れたら來るね♪
てかウチ等すげーよ!!会話はぢめたの
408レスだったのにいまわもう480だよ?
500いきそうな勢いぢあな♪
てゆうか里緒と話するの超楽しい♪
ここの掲示板にわいい子いっぱいで
うちわ嬉しいよ!!誰
んぢあ叉ねーっ!!
:07/09/16 22:26
:PC
:j2eNwEOM
#482 [里緒]
澄香>>ごめん

寝落ちしてた

おはよー

本当にすごいね

めちゃ話したんやぁ


私も澄香と話するん超楽しい

健くんについて色々語れて嬉しいし

また今日もたくさん語ろなぁ

:07/09/17 07:10
:N703iD
:pp7jZUNo
#483 [あい]
・・・・・・おはよぉ・・zZ
健クンの
「Yes!」ってゆう歌
知っとる〜????
:07/09/17 10:26
:PC
:J2JTmJ.g
#484 [里緒]
あいさん>>おはようございます♪てか、こんにちは(●´∀`●)/
知ってますよー

めちゃ声可愛いですよねっ

:07/09/17 12:53
:N703iD
:pp7jZUNo
#485 [優姫]
里緒))携帯から來たからあんま絡めんかもぢあけどあとからパソで來れたらいっぱい語りんしよーなあ

あい))知っとるでー

:07/09/17 14:13
:SH902iS
:xEPC2d.I
#486 [里緒]
澄香>>私、ずっと携帯やし

パソコン壊れて使えんからなぁ

うん

語リンしよ

:07/09/17 14:15
:N703iD
:pp7jZUNo
#487 [優姫]
そーなんぢあ


てか早くReal-Action買いたいわあ

里緒わ買う?
:07/09/17 14:19
:SH902iS
:xEPC2d.I
#488 [里緒]
澄香>>ごめん

今買い物中

ほしいケド、カレンダー買うから買えないなぁ

:07/09/17 15:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#489 [優姫]
澄香パソから参上!!笑))
そうなんぢあっ★買い物かあ♪
ああそうか!!カレンダー買うのかっ!
うちわカレンダー買わんけえーな↓
その代わりにCD買うけんな♪
お互いに感想言い合おうなあ(*o´∀`p)q★*+'
:07/09/17 15:39
:PC
:McUOZXyE
#490 [里緒]
澄香>>ごめん

もうすぐ家やからいっぱい語れる

うん

感想言いあおな

:07/09/17 16:05
:N703iD
:pp7jZUNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194