佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#352 [優姫]
うちわキン以外だねーっ(萌*'艸`q*)

jpg 19KB
⏰:07/09/06 17:39 📱:PC 🆔:p/t652eg


#353 [あい]
キン以外〜 笑
ま、でもキンもかっこいいよ
健クンの役だもん♪

⏰:07/09/06 19:33 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#354 [ももたろちゃん]
やほォ!!!来たァ♪

あい>>運動会はやいなァァ!!!ってか青組かァ団じゃないんやなッッ
青ってことゎァ・・・ウラちゃんやんねェ♪♪

澄香>>澄香ァァ!!!お久ァァ−♪♪
自作画イイカンジやん♪
できたらでいいけど、リュウチャンのやつも作ってほしいな・・・・・♪♪

⏰:07/09/06 21:31 📱:PC 🆔:b7JUpzIE


#355 [あい]
あたしわ…
できたらでいいけど・・・
ウラちゃんのを希望・・・♪

⏰:07/09/06 21:44 📱:PC 🆔:EQAb8XZk


#356 [大好き]
妹と一緒にファンです仲間にいれてください

⏰:07/09/06 21:57 📱:P252iS 🆔:QDzInFQo


#357 [ももたろちゃん]
大好きサンはじめまして♪
ウチのコトゎひかるって読んでください♪
あとタメ語OKです−♪

大好きサンゎどのキャラがスキ−??
ウチゎ全部スキなんやけど、特にU良とR良がスキ♪

⏰:07/09/06 22:05 📱:PC 🆔:b7JUpzIE


#358 [優姫]
あいひかる
りよーかい

⏰:07/09/07 18:54 📱:SH902iS 🆔:l6J92HFE


#359 [ももたろちゃん]
あぁっっ澄香やん♪
画像作ってくれるん??
マジあんとぉ♪

⏰:07/09/07 19:40 📱:PC 🆔:QGI9D2bw


#360 [あい]
すみか(^0^)ノ
アデュがと〜ン 笑

⏰:07/09/07 19:41 📱:PC 🆔:ZKIi1K3.


#361 [優姫]
いいえーっ☆
ちょっと待っててねーっ2囚とも♪
絶対作るけん(≧◇≦;) (*'v艸)+'*

⏰:07/09/07 21:17 📱:PC 🆔:jYQv8Cnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194