山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#944 [匿名さん]
基本的にジャニヲタはマナーが悪いと思われてるのも事実。全員ではないと思いたいけど
:07/09/03 19:39
:W41S
:UZakYEHc
#945 [匿名さん]
でも好きすぎて
やりすぎてしまう
行為やねん
そこだけわかってほしい
:07/09/03 19:42
:P902iS
:.6pHg6Gc
#946 [名無し]
皆,涼ちゃんの悪口書いてなにが楽しいの?
涼ちゃんが悲しむだけだよ


!
もぅやめれば

男が涼ちゃんの悪口言うとひがみにしか聞こえないから


:07/09/03 19:47
:P702iD
:yBoyXqR2
#947 [匿名さん]
↑主にこういうのが良くないんですよ。
:07/09/03 20:00
:SH903i
:☆☆☆
#948 [匿名さん]
>>946さん
私も前ゎアンチスレにいろいろ書いてたけど
何も効果ないよ。
アンチの人ゎ涼介君の良いとこわかってくれないし、、、
ここで、アンチの人と言い合いになったら
アンチの人が楽しむだけだよッ!!
アンチゎ見て見ぬフリねッ(*○´∀`艸)*
:07/09/03 20:01
:PC
:☆☆☆
#949 [匿名さん]
>>945まぁ、好きすぎつやりすぎちゃう気持ちは全く分からないなんてことはないかなー…
他人の考えも尊重することは必要
>>946そうか。署名運動でがんばれ
:07/09/03 20:02
:W41S
:UZakYEHc
#950 [匿名さん]
549ので訂正
好きすぎて、です
:07/09/03 20:10
:W41S
:UZakYEHc
#951 [匿名さん]
949だったww
:07/09/03 20:10
:W41S
:UZakYEHc
#952 [匿名さん]
アンチスレにファンが来るな
:07/09/03 20:15
:W51P
:FeYymu2s
#953 [匿名さん]
たったそれだけの事だよね
:07/09/03 20:27
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194