山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#94 [ぷれぼ]
>>92お前アンチしてるくせに必見でキモイw
スレタイの字ちがってるから主のこと
馬鹿かとアホかと思ってね(・_・)
:07/08/06 14:14
:W51CA
:HGF.m0Ag
#95 [匿名さん]
>>94何
必見って
アンチはこのサイトオッケーなんだよ
嫌なら来ないように
来るならファンもアンチも関わり合わないようにスルーしよ
:07/08/06 14:18
:W42K
:oskewgSs
#96 [匿名さん]
必見〜?
:07/08/06 14:19
:SH903iTV
:☆☆☆
#97 [匿名さん]
中学生が歌もダンスも演技もがんばってるのに応援してあげようとか思わないわけ?どんだけ最低人間なんなよ
:07/08/06 14:32
:P701iD
:FjvS4Tt.
#98 [匿名さん]
そんな君の考え押し付けられてもね
ファンスレで応援すればいいじゃん
:07/08/06 14:33
:W42K
:oskewgSs
#99 [匿名さん]
なんなよ
:07/08/06 14:33
:W42K
:oskewgSs
#100 [匿名さん]
最低人間!
最低人間!
最低人間!
:07/08/06 14:33
:P701iD
:FjvS4Tt.
#101 [匿名さん]
別に最低人間って思うのは構わないけどここで言うと荒しになっちゃうよ
:07/08/06 14:35
:W42K
:oskewgSs
#102 [匿名さん]
>>97別に頑張って様が関係ないし
自分が好きだからって人に強要しないで下さい
そういうのはファンスレで言うものでアンチスレで言うものじゃないよ
勘違いしないよーに
:07/08/06 14:42
:F902iS
:☆☆☆
#103 [あお]
うち涼介君好きでファンです。このスレ見てて思ったンだけど逆涼介君ファンの皆がこのスレあげちゃッてるよ!山田君アンチの人なンかほとんどいないから、ほッとけば下がると思うんだよね。
:07/08/06 16:50
:P902iS
:jBwYrgUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194