山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#907 [沙夜]
昔(中1?)ぐらいの時のが格好よかった
今は,あまりにもきもすぎでやだな
ウインク辞めたほうが良いと思う…

⏰:07/09/03 16:14 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#908 [匿名さん]
アホがまた一匹
なんで理解できないんかなー
本人はともかく、ファンの行動、発言がキモイ

⏰:07/09/03 16:17 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#909 []
ウインクカッコイイからキュン死に萌え死に涼介くんカッコイイ

⏰:07/09/03 16:17 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#910 [匿名さん]
あまりにもきもすぎるとか言ってうけた

番組のランキングで見たけど、確かに気持ち悪い

⏰:07/09/03 16:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#911 [匿名さん]
>>906

⏰:07/09/03 16:19 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#912 []
おまえがきもい。あほでけっこうへのかっぱ

⏰:07/09/03 16:19 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#913 [匿名さん]
ぴんくの奴でてこいや

⏰:07/09/03 16:20 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#914 [匿名さん]
>>908本当だよね

もーなんか、山田のことしか頭にないんだろうね
いろんな意味で

⏰:07/09/03 16:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#915 [匿名さん]
知らないかもしれないから言うけど、アンチでそういうこと言うの荒しだから

⏰:07/09/03 16:21 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#916 [匿名さん]
ぴんくが目の敵になってる
なぜ?
ぴんくだから?笑

⏰:07/09/03 16:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194