山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#899 [ぽん]
861に同感!
立場になってみれば
うちらそんなアンチなんて
できないよネ〜

⏰:07/09/03 11:26 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#900 [さくら]

始めまして
うちも山田涼介嫌いですなんか調子にのってるって感じ

⏰:07/09/03 13:22 📱:SA800i 🆔:☆☆☆


#901 [匿名さん]
>>899
お前はアホか
同じ立場になれ?芸能人になれよ、と?
がんばってる人に文句言うなって割には職業差別が見られるんだがね
結局のところは「お前らひがみだろ」って言ってるのと一緒じゃん
長文にしてそれっぽくはなってるけどひがみだと言ってる偏見で考える連中と変わらないよ

⏰:07/09/03 13:30 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#902 [匿名さん]
>>900
ぴんくとか
きんも〜
どんだけ〜

⏰:07/09/03 14:58 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#903 [匿名さん]
いかほど〜

⏰:07/09/03 15:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#904 [匿名さん]
ぴんくかわいーじゃん。
ここは一般人の中傷スレではなく
山田のアンチスレ

場違いで空気読めない奴はくんな

⏰:07/09/03 15:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#905 [匿名さん]
ぴんくの奴
生田斗真くんすき
なんやな
嫌いな人はとことん
ぼろくそ言うんやな

⏰:07/09/03 15:59 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#906 []
山田涼介くんカッコイイから最高

⏰:07/09/03 16:10 📱:P902iS 🆔:W6ZGj0DY


#907 [沙夜]
昔(中1?)ぐらいの時のが格好よかった
今は,あまりにもきもすぎでやだな
ウインク辞めたほうが良いと思う…

⏰:07/09/03 16:14 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#908 [匿名さん]
アホがまた一匹
なんで理解できないんかなー
本人はともかく、ファンの行動、発言がキモイ

⏰:07/09/03 16:17 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194