山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#893 [匿名さん]
たまにだけある!!
後.
横から見ると鼻が高くてキモイ!!
:07/09/01 22:29
:W51P
:ZVtxzhDg
#894 [タン]
ょこから見なければ??
ッてか、鼻が高い方がィィぢゃん?????
:07/09/02 00:39
:SH902iS
:xqwoEnkM
#895 [匿名さん]
冷静に考えてから標準語で喋れ
:07/09/02 00:41
:W41S
:AHC6cs72
#896 [匿名さん]
>>894←また来たよヲタが…orz
アナタ邪魔だからヲタスレへ消えてね
:07/09/02 00:42
:F703i
:F1JfDOwA
#897 [No Name]
あんち‐††
ドンアマ‐‰アマーって?世界に平和が訪れますよーに

あんちアンチ安置。。。。またまた次の任務が。
:07/09/02 00:51
:P902iS
:7FQFkebU
#898 [か]
こいつは髪型がのりみたい(^ω^)
:07/09/02 09:58
:SH903i
:y.uK.//g
#899 [ぽん]
861に同感!
立場になってみれば
うちらそんなアンチなんて
できないよネ〜
:07/09/03 11:26
:PC
:3qThlyjk
#900 [さくら]
始めまして
うちも山田涼介嫌いです
なんか調子にのってるって感じ
:07/09/03 13:22
:SA800i
:☆☆☆
#901 [匿名さん]
>>899お前はアホか
同じ立場になれ?芸能人になれよ、と?
がんばってる人に文句言うなって割には職業差別が見られるんだがね
結局のところは「お前らひがみだろ」って言ってるのと一緒じゃん
長文にしてそれっぽくはなってるけどひがみだと言ってる偏見で考える連中と変わらないよ
:07/09/03 13:30
:W41S
:UZakYEHc
#902 [匿名さん]
:07/09/03 14:58
:P902iS
:.6pHg6Gc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194