山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#74 [匿名さん]
>>67-68アンチマンの思うツボだぞー
てか自分たちが盛り上げてんのわかんない?
書き込むなよf(^ー^;
:07/08/05 12:16
:P902iS
:BjlaB7B2
#75 [匿名さん]
>>72何が「明確な定義」だよ‥
くだんねぇ事質問してないで
>>71を読み返して自分自身で考えろ
:07/08/05 12:20
:W43H
:RZq4eUzE
#76 [
MAI
YU
AYA
]
涼介クンめちゃめちゃかっこいいぢゃン

主最低

:07/08/05 13:22
:P903i
:Z4zadNyI
#77 [匿名さん]
:07/08/05 13:39
:F902iS
:☆☆☆
#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....
:07/08/06 00:51
:P701iD
:FjvS4Tt.
#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ
でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx
:07/08/06 03:18
:auSA3A
:noyK1B5o
#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな
:07/08/06 04:59
:W31T
:fUcjuyJs
#81 [匿名さん]
てかいちいち中学の子のアンチ立てて何が楽しいんやろ
:07/08/06 07:08
:P902iS
:SNOL7VGg
#82 [匿名さん]
喧嘩になる理由はおまえらヲタが来るから。原因はおまえらだときずけよ
:07/08/06 07:34
:N901iC
:Wg70UKV2
#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね
:07/08/06 08:08
:W42K
:oskewgSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194