山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#725 [匿名ちャん
]
ファンじゃないですけど

歌もダメ
演技もダメ。
涼介の努力をなにも
知らない奴が。
あんたらの自分勝手な
行動のせいで…
涼介とファンの笑顔と
希望が失われていく…。
狙われてるのが
涼介だからじゃなくて
誰でもそう。
人は人なりに努力してる。それを外見だけで
ダメだって決めつけて…
もうお願いだから
止めてください。
お願いします。
:07/08/23 12:31
:SO702i
:.L4kTTEk
#726 [匿名さん]
:07/08/23 12:38
:W42K
:diWiZOpA
#727 [匿名]
うん。
ファンスレ行った方がいいですよ。
:07/08/23 12:40
:SH904i
:LBY/g8qk
#728 [匿名さん]
:07/08/23 12:42
:F703i
:.xYI89.Y
#729 [匿名]
キモイとかひがみゃんト自分ガぶさャカラ格好えぇ涼介qにケチつけよるんゃなトバッカ見たぁ〜ぃ!!!!後涼介qの悪口バッカ言いやる人演技キモイとか涼介の演技あんた見たんやト藁何だかんだぃぃながらお前らも涼介がでたぁるの見やるんぢゃなぃゝプッC
:07/08/23 12:53
:auTS3B
:1JfEuFSY
#730 [匿名さん]
>>725ファンなのにファンじゃないって言う人が山田に失礼じゃない?笑
:07/08/23 12:54
:F902iS
:☆☆☆
#731 [匿名さん]
:07/08/23 12:55
:W42K
:diWiZOpA
#732 [匿名さん]
>>729女だから僻みじゃありません
てか、日本語書いてください
:07/08/23 12:57
:F902iS
:☆☆☆
#733 [匿名さん]
:07/08/23 13:02
:W52T
:dn5P6Ne.
#734 [匿名さん]
>>724平成生まれなん!?
平成生まれやのに
おばはんみたいな
しゃべり方なんや

:07/08/23 13:13
:P902iS
:Er3CB6Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194