山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#65 []
鳥肌立つとかゆうんやったら見なかったらいい話じゃないんですか?
ってか見るな!

⏰:07/08/05 01:18 📱:P701iD 🆔:qn3Hxwi.


#66 [匿名さん]
>>63
肥満とか…
>>63の奴が自分の姿を鏡に映した時の感想だろ

⏰:07/08/05 01:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
山田君をアンチすんなや!
目障りやねんかぁセ
『ファンは見んな』トカ
言うてるけど.
ファンやし見てまうんやセ
常識ちゃうけ[
肥満とかちゃうやろhト


言い過ぎたけど.
もっとファンの気持ち
考えてくださいイ

⏰:07/08/05 02:25 📱:W43SA 🆔:nVwSpIf2


#68 [匿名さん]
あたしも.
ファンの気持ちを
少しぐらい考えてあげても良いと思うト
 
嫌いは嫌いで別に
良いよ?
でもこれ見て
不愉快に思う人も
沢山いるぢヤん
 
愚痴も程々にソ

ファンだから
気になって見ちゃうんだよねえ_

⏰:07/08/05 08:08 📱:W51CA 🆔:ek7UQfWY


#69 [匿名さん]
>>67
>>68
ファンってどぅしてそぅ自己中なの
ァンチがファンスレ行けば
見なきゃぃぃだろぅ
荒らしくるな
っとか言いたい放題なのに

お互いが見ない努力すればぃぃんぢゃなぃ
なんでァンチゎ我慢してファンゎ我慢しなくてぃぃの

⏰:07/08/05 08:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#70 [るる(∵`)]
確かに自己中すぎ。

不愉快になるなら見なければいい事。

⏰:07/08/05 08:50 📱:SH904i 🆔:HZwaKZAk


#71 [匿名さん]
自己いのは誰でも
同じでしょうト。
自分は自己くないと
言う自信あるのですかぁ[
人をほめる事は
良い事じゃないんですか[
言いたいほうだい[
言いたくて
言うてるんじゃないしト

別に我慢しなくて良いけど
程々にしてほしいイ
と言うことです。ト

⏰:07/08/05 10:38 📱:W43SA 🆔:nVwSpIf2


#72 [匿名さん]
>>71
「程々」の明確な定義を教えて

⏰:07/08/05 11:15 📱:W51SA 🆔:tWUFYiSA


#73 [匿名さん]
>>71
人それぞれ好みが違うんだから嫌いな人が嫌いって言ってもいいんじゃない
好きな人ゎ好きって言ってればいいんじゃなぃ

ファンがァンチスレ見て不愉快に思うのゎ自己責任
最初から何が書かれてて、どんな人が集まってるかゎ予測つくでしょ
ゎかってぃて不愉快になるんなら見なきゃいい。
どぅしても見たいなら見ればぃぃけどレスしなきゃいいぢゃん
そんなんだから沢山の人にジャニヲタゎマナーが悪いていわれるんだよw
ファンの方もっと大人になろうよ

⏰:07/08/05 12:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
>>67-68
アンチマンの思うツボだぞー

てか自分たちが盛り上げてんのわかんない?

書き込むなよf(^ー^;

⏰:07/08/05 12:16 📱:P902iS 🆔:BjlaB7B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194