山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#642 [匿名さん]
確かにこういうスレは私も好きじゃないけどちょっとぐらい我慢できないの?ここはアンチスレ認められてるんだからファンが何言おうが何も変わんないよ。何もしなければこのスレ落ち着いてどんどん下がってくのに。冷静に考えれば分かるでしょ?
暇人が何。それがどうした?暇人とかどーでもよくね
:07/08/22 18:03
:W51S
:RzLLZ3FA
#643 [まん]
>>642何調子のってんの?
きもちわるっ!
たかがネットなんだからさぁ。
:07/08/22 18:05
:N703imyu
:tmDqmYQs
#644 [匿名さん]
きもちわるくてごめんね
調子のってるとか…
何が?
たかがネットとかいうならあんたはその「たかがネット」にくんなよ
:07/08/22 18:08
:W51S
:RzLLZ3FA
#645 [名前のない生活]
644に同感
:07/08/22 18:10
:SH903iTV
:PmNEDePg
#646 [まん]
>>644ネットでえらそうにしてるのが調子のってる理由。
あとたかがネットっていっただけでなんでネットしなければいいってゆう考えにいきつくの?
:07/08/22 18:10
:N703imyu
:tmDqmYQs
#647 [涼チャンラヴ
]
:07/08/22 18:11
:N703iD
:5DxsXicM
#648 [匿名さん]
ジャニヲタよ
必死になっててなんて書いてあるのか理解できないよww
日本語大丈夫かい??
掲示板にレスする前にまず日本語学べよ!!
:07/08/22 18:13
:F703i
:lQF6sEL.
#649 [匿名さん]
自分に都合の悪いレスわスルーかよw
だから頭弱い新規ヲタわ嫌い
:07/08/22 18:13
:W32S
:61ilX616
#650 [匿名さん]
:07/08/22 18:17
:F703i
:lQF6sEL.
#651 [(^3^)/]
:07/08/22 18:17
:N902i
:1QO/o4eM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194