山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#613 [匿名さん]
:07/08/22 16:59
:P902iS
:70CYW/Cs
#614 [匿名さん]
>>608ジャニーズとキミみたいなジャニヲタが消えてなくれば、アンチも消えてなくなるよww
:07/08/22 17:02
:F703i
:lQF6sEL.
#615 [涼チャンラヴ
]
自分でかんがえろ

お前の思考がどうにかしてるょ

2人目の人、お前に言ってない

涼チャンは悪口がキライ

なんでそこまでしってんの

彼女ぶるな

スルーしたらお前らがどん02悪口ゅぅだろ

ブスはブスなりにブスとつるんどけ


キレたけきゃきれればぃぃよ

困れ02

いつだれが絵文字使っちゃダメっていったんだょ

ばぁか02


:07/08/22 17:15
:N703iD
:5DxsXicM
#616 [(^3^)/]
涼チャンラブ

サンは、間違ってないし

匿名がおかしい



ばーかA

:07/08/22 17:17
:N902i
:1QO/o4eM
#617 [O(≧▽≦)O]
:07/08/22 17:19
:P902iS
:OPHNwrtU
#618 [匿名さん]
ここはファンが来るとこじゃねんだよ、いい加減わかれ。
ファンはファンスレで語ってろ。どーせお前ら新規だろ?新規にしゃしゃられると担歴長い純粋なファンの人まで一緒にされてヲタのイメージ悪くなることぐらい気付け
:07/08/22 17:23
:W32S
:61ilX616
#619 [匿名さん]
なんか…かなり幼稚すぎるよね
別に彼女ぶってないよ?君勘違い多すぎ。口悪い人嫌いってほとんどの人知ってんじゃない。雑誌とかに書いてあるらしいし
ファンの人。山田くん好きなのは分かってるからこんなとこ来ないで他の所で応援してあげなよ
:07/08/22 17:26
:W51S
:RzLLZ3FA
#620 [匿名さん]
てかさ、絵文字とか小文字いれてる人たちかなり説得力ないよ
:07/08/22 17:28
:W51S
:RzLLZ3FA
#621 [匿名さん]
そうだよ、別の所に行きなよ
ここはアンチ版なんだから今やってる事はファンの方が違反してると思う
:07/08/22 17:31
:W51S
:VQwGb.Zw
#622 [(^3^)/]
:07/08/22 17:33
:N902i
:1QO/o4eM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194