山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#609 [匿名さん]
>>608だから何故女が男にひがむ必要がある…orz
君の思考、どうにかしてるょ…┓( ̄∇ ̄;)┏
:07/08/22 16:24
:F703i
:lQF6sEL.
#610 [匿名さん]
私は山田くんの悪口なんて一切書いてませんが。勘違いしないでもらえます?山田くん口悪い人嫌いだよ。ファンだったらスルーしてこのスレ下げれば。
ブスとか言われた…。はいブスですけど何か。女が男にひがむとか…。
:07/08/22 16:26
:W51S
:RzLLZ3FA
#611 [匿名さん]
>>608後、逆ギレは止めてねww
むしろ、キレたいのはこっちだねwwヮラ
スレを荒らされて困ってんの(´`)y-~゚
ヲタのスレはちゃんと立ててあるだろが!!
あと掲示板での必要最低限は守れよ(^ω^)
絵文字は使うな!!
:07/08/22 16:34
:F703i
:lQF6sEL.
#612 [匿名さん]
>>608それわ言い過ぎだよ‥そーゆうこと言う人がいるからジャニオタが嫌われる
:07/08/22 16:56
:W32S
:61ilX616
#613 [匿名さん]
:07/08/22 16:59
:P902iS
:70CYW/Cs
#614 [匿名さん]
>>608ジャニーズとキミみたいなジャニヲタが消えてなくれば、アンチも消えてなくなるよww
:07/08/22 17:02
:F703i
:lQF6sEL.
#615 [涼チャンラヴ
]
自分でかんがえろ

お前の思考がどうにかしてるょ

2人目の人、お前に言ってない

涼チャンは悪口がキライ

なんでそこまでしってんの

彼女ぶるな

スルーしたらお前らがどん02悪口ゅぅだろ

ブスはブスなりにブスとつるんどけ


キレたけきゃきれればぃぃよ

困れ02

いつだれが絵文字使っちゃダメっていったんだょ

ばぁか02


:07/08/22 17:15
:N703iD
:5DxsXicM
#616 [(^3^)/]
涼チャンラブ

サンは、間違ってないし

匿名がおかしい



ばーかA

:07/08/22 17:17
:N902i
:1QO/o4eM
#617 [O(≧▽≦)O]
:07/08/22 17:19
:P902iS
:OPHNwrtU
#618 [匿名さん]
ここはファンが来るとこじゃねんだよ、いい加減わかれ。
ファンはファンスレで語ってろ。どーせお前ら新規だろ?新規にしゃしゃられると担歴長い純粋なファンの人まで一緒にされてヲタのイメージ悪くなることぐらい気付け
:07/08/22 17:23
:W32S
:61ilX616
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194