山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#604 [愛結]
V系スキやね(ハァト)
:07/08/22 15:56
:P903i
:8M9VyZW2
#605 [涼チャンラヴ
]
はぁはぁん分かりました。貴方達はそんなに涼チャンが好きなんだぁ


:07/08/22 16:00
:N703iD
:5DxsXicM
#606 [匿名さん]
ねぇ…せっかく下がってんのになんでファンがまた上げてんの?そんなに悪口書いてほしいの
やめてなんて過去スレにいっぱい書いてあるよ。でもそんなこといくら書いたってやめるわけないでしょ
:07/08/22 16:02
:W51S
:RzLLZ3FA
#607 [匿名さん]
スレじゃなく→レスですね。すいません
:07/08/22 16:04
:W51S
:RzLLZ3FA
#608 [涼チャンラヴ
]
は

おまえいい加減にしろよ

おまえらがヤメレバすむことなんだょ

アンチ=ブスのひがみなんだょ

ブスブス


:07/08/22 16:15
:N703iD
:5DxsXicM
#609 [匿名さん]
>>608だから何故女が男にひがむ必要がある…orz
君の思考、どうにかしてるょ…┓( ̄∇ ̄;)┏
:07/08/22 16:24
:F703i
:lQF6sEL.
#610 [匿名さん]
私は山田くんの悪口なんて一切書いてませんが。勘違いしないでもらえます?山田くん口悪い人嫌いだよ。ファンだったらスルーしてこのスレ下げれば。
ブスとか言われた…。はいブスですけど何か。女が男にひがむとか…。
:07/08/22 16:26
:W51S
:RzLLZ3FA
#611 [匿名さん]
>>608後、逆ギレは止めてねww
むしろ、キレたいのはこっちだねwwヮラ
スレを荒らされて困ってんの(´`)y-~゚
ヲタのスレはちゃんと立ててあるだろが!!
あと掲示板での必要最低限は守れよ(^ω^)
絵文字は使うな!!
:07/08/22 16:34
:F703i
:lQF6sEL.
#612 [匿名さん]
>>608それわ言い過ぎだよ‥そーゆうこと言う人がいるからジャニオタが嫌われる
:07/08/22 16:56
:W32S
:61ilX616
#613 [匿名さん]
:07/08/22 16:59
:P902iS
:70CYW/Cs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194