山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#588 [匿名さん]
ジャニ嫌い
けどジャニヲタの方がもっと嫌い(^-^)
:07/08/22 12:33
:D902iS
:☆☆☆
#589 [匿名さん]
ぞうさんの方がもっと好きです
:07/08/22 12:52
:W42K
:m.BbY0Uo
#590 [愛結]
ジャニにひがんでる奴なんかいるの?
あんな奴等に・・(笑)
:07/08/22 13:13
:P903i
:8M9VyZW2
#591 [匿名さん]
>>587ウチはジャニだから嫌いって訳じゃない!
亀ちゃんは大好きだし。
だけど山田涼介が嫌い。
てか平成が嫌いなだけ。
:07/08/22 13:14
:F902iS
:☆☆☆
#592 [き]
>>591ああそう
誰もあんたの好み
なんか聞いてない
:07/08/22 13:17
:P902iS
:70CYW/Cs
#593 [匿名さん]
僻みだね。とにかく。。
:07/08/22 13:20
:PC
:☆☆☆
#594 [愛結]
ジャニヲタってめんどくせえ・・。
:07/08/22 13:31
:P903i
:8M9VyZW2
#595 [匿名さん]
:07/08/22 13:37
:D902iS
:☆☆☆
#596 [匿名さん]
>>592別に好み知って欲しくて言ってる訳じゃない。
勘違いすんな
:07/08/22 13:41
:F902iS
:☆☆☆
#597 [き]
勘違いなんかするはず
ないやろ?だいたい
誰が涼介くんを好き
とか嫌いとか別に
どおでもいいよ。
人それぞれやし
ただ、悪口書くのやめてよ。
ヲタなのわそれだけ
好きやから必死に
なるんやろ
あんたらもアンチ必死
なのと同じやん
:07/08/22 13:52
:P902iS
:70CYW/Cs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194