山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#563 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました。
:07/08/22 01:46
:PC
:XbCmGskU
#564 [匿名さん]
>>553答えてくれてありがとうございます。てかジャニーズって画像だめじゃないですか?私、ファンスレの人たちに画像だめって言ってるのに聞いてくれないんですよね。ここに偉そうにファンとか言ってる人いるけど、実際ファンの人でも山田くん傷つけてる人がたくさんいると思います。
ここにこんなこと書いてすいません…
:07/08/22 01:50
:W51S
:RzLLZ3FA
#565 [匿名さん]
それもそぅかもしれませんね‥
:07/08/22 01:52
:PC
:XbCmGskU
#566 [匿名さん]
>>556です.
もう本当のファンは書き込みしなければいい
まあ当たり前ですけど
ここから先まだアンチに対抗する人は本当のファンじゃないね
アンチしてる人にも迷惑
本当のファン達にも迷惑
山田涼介はかなり迷惑ー
:07/08/22 02:05
:D904i
:☆☆☆
#567 [匿名さん]
本当にファンならやっていい事といけない事位考えろ。あとファンがファンスレよりアンチスレ上げて騒いでる方が山田ッて人嫌ちゃう??
:07/08/22 02:15
:SH902iS
:E3vhvxBs
#568 [匿名さん]
糞アイドルグループ=ジャニーズ
:07/08/22 09:19
:F703i
:lQF6sEL.
#569 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
〓〓〓終了〓〓〓
:07/08/22 09:31
:D902iS
:☆☆☆
#570 [匿名さん]
ジャニーズって与えられた仕事断れないのかなあ?
自分だったら恥ずかしくてあんな歌うたえないよ
:07/08/22 09:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#571 [匿名さん]
ジャニーズの歌って聞いててすぐ飽きるww
1回聞いたらもう飽きる
:07/08/22 09:36
:F703i
:lQF6sEL.
#572 [匿名さん]
そんなトピたててもどうにもならん

:07/08/22 09:50
:N703iD
:WTUAZNLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194