山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#556 [匿名さん]
ファンって程じゃないけど山田涼介のドラマみてて可愛いし演技うまいと思う
だけどここのヲタは嫌
ヲタが書き込むからひどくあれてるのがなんでわからないの?
アンチ食い止めようとして「涼介のために」みたいな人いるけど真逆効果
ここで誉めても山田涼介の株
あがらないっしょ?
株あがるとこいって山田涼介の話したほうが「涼介のため」でしょ

内容は気にくわないとかは自分たちだけの話
アンチスレの人に迷惑かけてるんだよ
長文失礼

⏰:07/08/22 01:38 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#557 [匿名さん]
>>556君の言うとおりだね

別にファン否定するつもりないけどアンチスレには来ないで欲しいな

⏰:07/08/22 01:39 📱:W42K 🆔:m.BbY0Uo


#558 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>F703i


とりあえず.何もかも
    終了

⏰:07/08/22 01:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
まあファンもいなくなったし普通のアンチスレに戻ろう(^ω^)

⏰:07/08/22 01:41 📱:W42K 🆔:m.BbY0Uo


#560 [匿名さん]
>>556
あなたは話が分かる!!
あなたみたいなヲタがいれば少しはましになるのにね(・ω・`)

⏰:07/08/22 01:42 📱:F703i 🆔:lQF6sEL.


#561 [匿名さん]
ここにいるファンの皆さん
ここゎアンチスレなんだから
しょぅがなぅと思いますょ‥

私も山田くnのファンですけど
ぅちらゎぅちらで
ファンスレで語ればぃぃぢゃなぃですか

ファンの皆さんがこーゃって
言い争いしてるのもどうかと思います‥

気持ちゎ分かりますけど我慢しましょうよ

⏰:07/08/22 01:44 📱:PC 🆔:XbCmGskU


#562 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました

⏰:07/08/22 01:45 📱:PC 🆔:XbCmGskU


#563 [匿名さん]
↑同じく長文失礼しました。

⏰:07/08/22 01:46 📱:PC 🆔:XbCmGskU


#564 [匿名さん]
>>553
答えてくれてありがとうございます。てかジャニーズって画像だめじゃないですか?私、ファンスレの人たちに画像だめって言ってるのに聞いてくれないんですよね。ここに偉そうにファンとか言ってる人いるけど、実際ファンの人でも山田くん傷つけてる人がたくさんいると思います。
ここにこんなこと書いてすいません…

⏰:07/08/22 01:50 📱:W51S 🆔:RzLLZ3FA


#565 [匿名さん]
それもそぅかもしれませんね‥

⏰:07/08/22 01:52 📱:PC 🆔:XbCmGskU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194