山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#552 [
涼チャン担当
]
消えてって言われたのってぁたしだよね
:07/08/22 01:34
:N703iD
:5DxsXicM
#553 [匿名さん]
>>548まあ、あまりにも暴言が過ぎる場合は駄目だろうね
でも実際今はファンの方が暴言吐いてるからねアンチに
ファンはアンチスレに来ないでね
:07/08/22 01:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#554 [匿名さん]
:07/08/22 01:37
:F703i
:lQF6sEL.
#555 [
涼チャン担当
]
はーい

:07/08/22 01:37
:N703iD
:5DxsXicM
#556 [匿名さん]
ファンって程じゃないけど山田涼介のドラマみてて可愛いし演技うまいと思う
だけどここのヲタは嫌
ヲタが書き込むからひどくあれてるのがなんでわからないの?
アンチ食い止めようとして「涼介のために」みたいな人いるけど真逆効果
ここで誉めても山田涼介の株
あがらないっしょ?
株あがるとこいって山田涼介の話したほうが「涼介のため」でしょ
内容は気にくわないとかは自分たちだけの話
アンチスレの人に迷惑かけてるんだよ
長文失礼
:07/08/22 01:38
:D904i
:☆☆☆
#557 [匿名さん]
>>556君の言うとおりだね
別にファン否定するつもりないけどアンチスレには来ないで欲しいな
:07/08/22 01:39
:W42K
:m.BbY0Uo
#558 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>F703i
とりあえず.何もかも
終了
:07/08/22 01:40
:D902iS
:☆☆☆
#559 [匿名さん]
まあファンもいなくなったし普通のアンチスレに戻ろう(^ω^)
:07/08/22 01:41
:W42K
:m.BbY0Uo
#560 [匿名さん]
>>556あなたは話が分かる!!
あなたみたいなヲタがいれば少しはましになるのにね(・ω・`)
:07/08/22 01:42
:F703i
:lQF6sEL.
#561 [匿名さん]
ここにいるファンの皆さん
ここゎアンチスレなんだから
しょぅがなぅと思いますょ‥
私も山田くnのファンですけど
ぅちらゎぅちらで
ファンスレで語ればぃぃぢゃなぃですか
ファンの皆さんがこーゃって
言い争いしてるのもどうかと思います‥
気持ちゎ分かりますけど我慢しましょうよ
:07/08/22 01:44
:PC
:XbCmGskU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194