山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#548 [匿名さん]
アンチスレって本当にいいんですか?中傷行為には入らないのでしょうか。
:07/08/22 01:31
:W51S
:RzLLZ3FA
#549 [
涼チャン担当
]
さようなら

:07/08/22 01:31
:N703iD
:5DxsXicM
#550 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
なら再開と見せかけて…………終了………
今までお疲れ〓〓
:07/08/22 01:33
:D902iS
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
:07/08/22 01:33
:F703i
:lQF6sEL.
#552 [
涼チャン担当
]
消えてって言われたのってぁたしだよね
:07/08/22 01:34
:N703iD
:5DxsXicM
#553 [匿名さん]
>>548まあ、あまりにも暴言が過ぎる場合は駄目だろうね
でも実際今はファンの方が暴言吐いてるからねアンチに
ファンはアンチスレに来ないでね
:07/08/22 01:34
:W42K
:m.BbY0Uo
#554 [匿名さん]
:07/08/22 01:37
:F703i
:lQF6sEL.
#555 [
涼チャン担当
]
はーい

:07/08/22 01:37
:N703iD
:5DxsXicM
#556 [匿名さん]
ファンって程じゃないけど山田涼介のドラマみてて可愛いし演技うまいと思う
だけどここのヲタは嫌
ヲタが書き込むからひどくあれてるのがなんでわからないの?
アンチ食い止めようとして「涼介のために」みたいな人いるけど真逆効果
ここで誉めても山田涼介の株
あがらないっしょ?
株あがるとこいって山田涼介の話したほうが「涼介のため」でしょ
内容は気にくわないとかは自分たちだけの話
アンチスレの人に迷惑かけてるんだよ
長文失礼
:07/08/22 01:38
:D904i
:☆☆☆
#557 [匿名さん]
>>556君の言うとおりだね
別にファン否定するつもりないけどアンチスレには来ないで欲しいな
:07/08/22 01:39
:W42K
:m.BbY0Uo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194