山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#535 [匿名さん]
:07/08/22 01:11
:W42K
:m.BbY0Uo
#536 [
涼チャン担当
]
なんとなく読んだけど、よく意味わかんなかった


なんで涼チャンのコトキライなの

:07/08/22 01:14
:N703iD
:5DxsXicM
#537 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
みたいだね(;゜O゜)
マジ駄スレやし………
塚ぁ-ひがみスレ??www
:07/08/22 01:15
:D902iS
:☆☆☆
#538 [匿名さん]
>>532涼ちゃんて……
山田はおまえのなんなわけ????
:07/08/22 01:15
:F703i
:lQF6sEL.
#539 [匿名さん]
>>536嫌いというより自分は山田って子の演技や歌ってるとこを見た評価をしてるだけ
>>537まあ駄スレと思うなら放っておいてぉk(^ω^)
:07/08/22 01:18
:W42K
:m.BbY0Uo
#540 [匿名さん]
>>536-537何故女が男にひがまなければいけないの??
ここで使うひがみの意味が分からないww
てか、ひがみの使い方非常に間違ってるよwww
だから、日本語学びなさい!!!
:07/08/22 01:19
:F703i
:lQF6sEL.
#541 [
涼チャン担当
]
涼チャンはかっこё→ぢゃん

皆はダレがすき

なの?
:07/08/22 01:21
:N703iD
:5DxsXicM
#542 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>540……ってかお前誰??WWW
お前に言ってない(*-з-)
:07/08/22 01:21
:D902iS
:☆☆☆
#543 [◆/BAKA/6Beo]
とりまお前が死ねばおk
:07/08/22 01:22
:P903i
:uoX20cXo
#544 [匿名さん]
>>541山田って子が好きならファンスレあるからそっち行きなよ(^ω^)
アンチスレに来てそういうこと言うと荒しと思われて叩かれるよ
誰が好きかはこのアンチスレには関係ないからとりあえず答えない
:07/08/22 01:23
:W42K
:m.BbY0Uo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194