山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#516 [匿名さん]
こんな事言わなくてもいいんじゃない??
嫌いだとしても、それは自分だけで思っとけばいいじゃん
もしこのスレを本人が見たらどれだけ傷付くと思ってんの頑張ってやってる人に失礼だよ

⏰:07/08/21 23:04 📱:SH904i 🆔:G0LAS9J6


#517 [匿名さん]
こんな事言わなくてもいいんじゃない??
嫌いだとしても、それは自分だけで思っとけばいいじゃん
もしこのスレを本人が見たらどれだけ傷付くと思ってんの頑張ってやってる人に失礼だよ

⏰:07/08/21 23:05 📱:SH904i 🆔:G0LAS9J6


#518 [匿名さん]
>>517下がってたスレを何あげてるの?

アンチに対しての必要以上の煽りかな

⏰:07/08/21 23:09 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#519 [匿名さん]
本人が見てて傷ついてると言われてもアンチスレを傷付くとわかって見た自己責任やと思う他の芸能人もアンチスレあるし

⏰:07/08/21 23:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#520 []
ファンのみんなへ

アンチの人にどうこう言っても無駄だと思うよ。やまりょ可哀想だけど、一回、このスレに何も書き込みしないでシカトしてみない!?
どんどん、下に落ちてみんな忘れちゃうんじゃない??

アンチの人へ

人は価値観が違うから、嫌いな人がいるのは当たり前だと思う。
でも、死ねとかそういう暴言はやめたほうがいいと思うよ!!
やまりょも、まだ中2なのに勉強と仕事の両立は大変だと思うんだ。

⏰:07/08/21 23:27 📱:F903i 🆔:Lm/mQlTU


#521 [匿名さん]
1回じゃなくてずっとシカトしなよ

本来このスレにファンが来るのが間違いなんだから

君達自分達が正しいことしてると思ってるの?
荒し行為なんだよ

確かにファンからしたらアンチスレは気に食わないかもしれないけどさ、ならなおさら見ずにスルーすべきなんじゃないかな?

⏰:07/08/21 23:36 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#522 [匿名さん]
>>520

キミは過去レス読んだのかな??
アンチのみんなは暴言なんて吐いてないよ〜
暴言が多いのは哀れなヲタだよ〜(´∀`)


勘違いしないでほしいなwww

⏰:07/08/21 23:44 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#523 [匿名さん]
>>516
見ねーよww

へー、ジャニーズってこんな掲示板覗いて傷付くほど暇な仕事やってるんだねwww

⏰:07/08/21 23:48 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#524 [匿名さん]
>>520 自分が正しいみたいな言い方するな あんたらオタクが悪いんだよ

⏰:07/08/21 23:54 📱:W52T 🆔:ji7cZpE2


#525 [匿名さん]
山田涼介の涼間違ってる。

管理人ばかだねイ

⏰:07/08/21 23:55 📱:W43SA 🆔:pX.qMf1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194