山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#511 [し]
なんの自慢?笑
まあ顔はぶちゃいくだからね★笑
安心しなさい。
:07/08/21 21:21
:N903i
:Qop3V7r6
#512 [匿名さん]
>>511てゆーか、あんたもここの人の事グダグダ言える程の顔なのかよ。
アンチしてる人の顔の事グダグダ言ってないで、その性格直せよ
:07/08/21 21:45
:F902iS
:☆☆☆
#513 [匿名サン]
>>511幸せ者だねww
いい加減気付いた方がいいよ
自分痛いって事www
:07/08/21 22:00
:P903i
:Zh/BtSj.
#514 [匿名さん]
>>511ブハッ(´∀`)
ぶちゃいくだってww
人のこと言う前にまず日本語学んできてねww
:07/08/21 22:13
:F703i
:7bJNYjWc
#515 [匿名さん]
:07/08/21 22:15
:F703i
:7bJNYjWc
#516 [匿名さん]
:07/08/21 23:04
:SH904i
:G0LAS9J6
#517 [匿名さん]
:07/08/21 23:05
:SH904i
:G0LAS9J6
#518 [匿名さん]
>>517下がってたスレを何あげてるの?
アンチに対しての必要以上の煽りかな
:07/08/21 23:09
:W42K
:hc4e9tag
#519 [匿名さん]
本人が見てて傷ついてると言われてもアンチスレを傷付くとわかって見た自己責任やと思う

他の芸能人もアンチスレあるし

:07/08/21 23:24
:SH902iS
:☆☆☆
#520 [
]
ファンのみんなへ
アンチの人にどうこう言っても無駄だと思うよ。やまりょ可哀想だけど、一回、このスレに何も書き込みしないでシカトしてみない!?
どんどん、下に落ちてみんな忘れちゃうんじゃない??
アンチの人へ
人は価値観が違うから、嫌いな人がいるのは当たり前だと思う。
でも、死ねとかそういう暴言はやめたほうがいいと思うよ!!
やまりょも、まだ中2なのに勉強と仕事の両立は大変だと思うんだ。
:07/08/21 23:27
:F903i
:Lm/mQlTU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194