山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#465 [匿名さん]
>>464君の言うとおり

早くファンの子達をファンスレへ連れて帰ってくれ

⏰:07/08/21 14:12 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#466 [匿名]
もうやめて..
お願いだから
アンチわやめて。やめてくれるならもうきません。けどまたやるようならいくらでもきます

⏰:07/08/21 14:14 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#467 [匿名さん]
>>466
アンチスレを見なければいいよ
多分アンチスレはなくならない
けどファンが書き込まなければだいぶ中傷は減ると思うよ

⏰:07/08/21 14:15 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#468 [匿名]
涼介xばり格好えぇ惚れたぁ}
もぅトアンチレスcゃメロょなぁ〜q

⏰:07/08/21 14:18 📱:auTS3B 🆔:bFgsf/Bg


#469 []
アンチスレをたてても許されるサイトなんですし
ファンがアンチに押しかけるからジャニヲタは…って言われるんですよ

ジャニヲタの事わるくいってもらいたくないからルールは守りましょうよ
私もうきません

⏰:07/08/21 14:24 📱:D901iS 🆔:Emu3wy9o


#470 [匿名]
多分なくならないじゃなくてあなたたちがカキこまなければいい事。簡単でしょ!

⏰:07/08/21 14:25 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


#471 [匿名さん]
>>488

残念だけどジャニーズとジャニヲタが消えてなくなるまでアンチは消えてなくなりません

⏰:07/08/21 14:25 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#472 [匿名さん]
人の悪口言って
何が楽しいんだ〜




みたいな?ww

⏰:07/08/21 14:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
>>470ん?なんで?
アンチ側の人間がアンチスレに書き込むのは当たり前でしょ

ファン側の人間がアンチスレに書き込まなければ多分このスレも時期におちつくよ

⏰:07/08/21 14:28 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#474 [匿名]
わかりましたよ
こなければいいんですね?
けどまた酷くなったらまたきます
さよなら

⏰:07/08/21 14:30 📱:W43S 🆔:.QmUS66I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194