山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#366 [匿名さん]
は?WW
本人がみたって何でわかんの?
てか本人が見てたって別に良いんだけどW
山田はきもい
うせろ
:07/08/21 13:10
:D902i
:WBn/FN22
#367 [匿名さん]
追加
やめてもかまわない
やめてほしいし
てかこのレス見てやめるぐらいなら弱虫だねW
:07/08/21 13:11
:D902i
:WBn/FN22
#368 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 13:11
:F703i
:jT.XFUA.
#369 [匿名さん]
涼介くんの身にもなりなよ!
涼介くんがJr.やめたら
あんたらどう責任とんの?
一番後悔すんのあんたらだよ
:07/08/21 13:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#370 [匿名さん]
:07/08/21 13:12
:F703i
:7bJNYjWc
#371 [匿名さん]
だからさぁ、
質問に答えろよ!
何でみたって
知ってんの?
てゆかこんなカキ見てやめるぐらいならとっととやめろ

芸能人はアンチはよくあるんだからそんなんで負けたら弱虫W
全員俺がすきだーとか考えんなよ、粕山田
:07/08/21 13:14
:D902i
:WBn/FN22
#372 [涼介ふあントカら]
アンチやめて
:07/08/21 13:14
:W43S
:.QmUS66I
#373 [匿名さん]
てか見てるなんかどうせ嘘
みるなら2ちゃんみるだろ
しかももっと知名度の高い芸能人の方がかなりのアンチあるから
芸能人にアンチはつきもの
:07/08/21 13:15
:W42K
:hc4e9tag
#374 [匿名さん]
アンチは認められてんの

お前らきもいな
スルーしとけば良いだろ
やめろって言われても
俺らはやめねーしWW
:07/08/21 13:17
:D902i
:WBn/FN22
#375 [
ぴッヵつぁん
]
うせろトカいってる奴が失せればいいんじゃないんですかァ?てゅうかそんな事言う権利お前らにねぇし、むしろ言ってる奴が一番キモいんだって…荒らしトカ受け取りかたチョットちげぇんですけど。馬鹿じゃん?
:07/08/21 13:18
:F703i
:jT.XFUA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194