山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#331 [匿名さん]
>>329君も十分悪口言ってるけどね
てか嫌ならこのスレ見なければいいじゃん
見ちゃった以上は自己責任
見ちゃってから嫌なことが書いてあったとしても傷付いたとか文句は言えないよ
スレタイ見ればアンチスレだって分かるはずだしね
:07/08/21 12:08
:W42K
:hc4e9tag
#332 [匿名さん]
>>330君も死になさいって書き込んだ以上最悪な人間になっちゃったよ
だから嫌ならこのスレを見なければいいの
:07/08/21 12:09
:W42K
:hc4e9tag
#333 [涼介ふあントカら]
うちらが見なくても涼介が見て死んじゃったら?涼介に死ねって言った人責任とれるの?
:07/08/21 12:16
:W43S
:.QmUS66I
#334 [匿名]
は?
嫌なら見なければぃぃ??題名に"山田涼介大嫌いな人"トカ書いてる カラ見ちゃうんじゃんトアタシ達ゎファンだからなおさらだょ!
ワタシゎ確かにトアンタらの悪口ぃぃやるカモしれんよ、デモそれはアンタらが人に死ねトカキモいトカ侮辱してるカラ注意しに来てるノトこのレスを辞めさせるタメに来てんだ変な勘違いすんな!!!
:07/08/21 12:17
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#335 [涼介ふあントカら]
涼介だけじゃないうちらも気付つくってわかんない?
:07/08/21 12:20
:W43S
:.QmUS66I
#336 [匿名さん]
>>333自分も死ねって言葉は駄目やと思うよ
けどアンチスレ荒らすのもだめだよ
>>334傷付きたくないなら見なければいい
見たのは君の意思でしょ?
ならアンチから言わせたらファンスレがたってるのも嫌なんだけど
どうしても嫌ならアンチが禁止されてるサイト行ったら?
>>335なんで?
傷付きたくないなら見なきゃいいんだよ
:07/08/21 12:23
:W42K
:hc4e9tag
#337 [

]
急に入ってすいませんが
やっぱりこんな事やめるべきです!
あたしは涼介クンのファンですが、きっと涼介クンも自分の事で喧嘩になるのが一番嫌だと思います。
だからファンの皆さんは
もうこんな所ほっといて、逆に涼介クン好きのサイトを沢山つくりましょうよ!
そして人はやっぱり好き嫌いがあるけど涼介クン嫌いの人たちはもうこんなのやめて、次からは自分の好きな芸能人についてかいたらどうですか。悪口をいっても自分は変わりませんよ。
以上おわり。
スペースありがとうございました
:07/08/21 12:27
:SH903i
:Tw8msb4U
#338 [あさこ]
横入りすみません。
山田くんのファンの方、
こんな言い合いをするより、
さっさと削除依頼出しましょう!!
:07/08/21 12:27
:SH903iTV
:5JAL2FLw
#339 [なな]
だからここ消せよ!おまえらが芸能人だったとしてアンチスレあったらいやだろ?死ねとかゆわれたらいやだろ?自分がいやならこんなことすんなよ。
:07/08/21 12:27
:SH902iS
:V2lWbo2g
#340 [匿名さん]
アンチスレがなくなったらファンスレ荒れると思うよ
お互いがスルー出来ればいいんだよ
アンチがファンスレに行かない、ファンもアンチスレに行かない
これで喧嘩にならないよ
:07/08/21 12:29
:W42K
:hc4e9tag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194