山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#320 [名無し]
きめー
:07/08/21 11:47
:W43S
:.QmUS66I
#321 [名無し]
みずきさん
ですよね〜!
:07/08/21 11:48
:W43S
:.QmUS66I
#322 [匿名さん]
>>318荒し行為じゃないからね
アンチスレはこのサイトではオッケーみたい
別に君達が誰のファンでもいいしそれを否定するつもりはないけどさとりあえずアンチスレには来ないで
:07/08/21 11:48
:W42K
:hc4e9tag
#323 [匿名さん]
>>319自分は死ねって言ってないからね
ファンの子達はさこんなアンチスレに来ずにファンスレに行って応援してあげなよ
君達が書き込むからこのスレかなりあがってるんだけど
:07/08/21 11:49
:W42K
:hc4e9tag
#324 [涼介ふあントカら]
うちらわアンチをやめさせにきてんだけどーセ
涼介の気持ちになってよ〜く頭冷やせ
:07/08/21 11:50
:W43S
:.QmUS66I
#325 [匿名さん]
>>324やめさせたいなら運営議論に行きなよ
ここでなんて書いてもただの荒し行為になっちゃうから
ファンスレにアンチが荒しに行ったら嫌でしょ?
運営議論にはちゃんとアンチ反対のスレがあるからそこに行きな
:07/08/21 11:52
:W42K
:hc4e9tag
#326 [匿名さん]
言ってることが子供っぽい。
それにファンが言ってることもよっぽど口悪いと思うけど?
そんなこと言うならもっと冷静になって言葉を選べばいいのに。
よけい、あなたたちの大好きなりょうすけクンの株を下げるだけなんだけどね。
:07/08/21 11:52
:SH903i
:☆☆☆
#327 [匿名さん]
無理にわかってくれなく
てもいいから…お願いだ
からこのスレ消して…
:07/08/21 11:53
:P902iS
:0CuoXTQY
#328 [匿名さん]
>>327自分ここの主じゃないから消そうと思わない
>>1を見る限り主は違反してないしあってもいいんじゃない?
:07/08/21 11:55
:W42K
:hc4e9tag
#329 [匿名]
ひがんでんじゃねーょテメェ等トいい加減にしろ!!!!このレスを見て'どれだけのファンが傷付いたか分かってんのカョ!まぁ悪口しか言えなぃお前等にゎ分かんねぇだろーがょ
とにかくト山田クンが嫌いならこんな色々人が見るョ〜なレスに悪口書くな!自分で嫌いなら嫌いッテ思うダケにしとけ!こんな腐ったレスつくんな!!!!!糞どもが!!!!!!
:07/08/21 12:06
:auTS3B
:bFgsf/Bg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194