山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#283 [匿名さん]
:07/08/21 01:38
:N901iC
:OtQpvRrY
#284 [匿名さん]
>>282このスレを見なければ傷付かないよ
考え方なんか人それぞれなんだから
そんなに嫌ならこのサイトに来ないという手もあるし
:07/08/21 01:38
:W42K
:hc4e9tag
#285 [匿名さん]
>>282勘違いもいいところwwおまえ本物のバカだろ?帰るべきところとはヲタスレのことなんですけどww
間違いヲタ哀れ乙www
:07/08/21 01:42
:F703i
:7bJNYjWc
#286 [まき]
涼介くん印象わるく
なったやん


やめてよ

うちファン
やけど逆にあなた
みたいなファン嫌いです

:07/08/21 01:57
:P902iS
:0CuoXTQY
#287 [匿名さん]
:07/08/21 02:02
:F703i
:7bJNYjWc
#288 [匿名さん]
:07/08/21 02:03
:F703i
:7bJNYjWc
#289 [匿名さん]
ファン
:07/08/21 02:05
:P902iS
:0CuoXTQY
#290 [匿名さん]
あんたら
こんな所でしか
悪口言えねえの??
笑わせんなよW
気のちっせえ奴が
こうやってサイトとか
アンチスレ作って
団体で悪口言ってるんだろ??
本当よえー奴やね!!
うちから見て
おめえら見てえな
陰でコソコソしか
悪口言えんようなって
本当よえー奴らにしか
思えんわ!!
陰でコソコソ言わんと
正々堂々と表に出して
文句・悪口等 言えや!!
いちいちアンチで
レスあげてんじャねーぞ!!
お前等からうちらを
見てキモイとかウザイとか
言っとるらしいけど
うちらから見てあんたらは
相当よえー人間にしか
思えねえ!!!
てゆうかアンチあったら
当たり前と思う奴も
いるかもしれねえけどよ
応援されてる奴等も
応援してる奴の為に
頑張ってくれてんだよ!!
なんで分かってやんねえの??
あんたら好きな芸能人とか
応援してる奴いねえのか??
絶対気持ちは分かるはず!!
:07/08/21 03:44
:705P
:F0gtSAgs
#291 [匿名さん]
マナーの悪いヲタのせいでファンが困ってるで?

本当に好きならアンチスレ上げずにファンスレいきや

:07/08/21 04:04
:SH902iS
:IFxmjilo
#292 [匿名さん]
マナー悪い奴に
言えや!!!
てゆうか自分らから
見てマナー悪い奴って
具体的に言ってみろ!!
:07/08/21 04:28
:705P
:F0gtSAgs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194