山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#269 [匿名さん]
>>267顔見たことあるの?
って聞かれたからおまえよりいい自信あるって答えたんだろ
自分が知ってるジャニヲタは不細工ばっかだからね
まあ君はすっごいかわいいのかもしれないが
ちなみに君がしていることは荒し行為だからね
もうアンチスレなんか来ずにファンスレにでも行きなよ
これ以上喧嘩になっても嫌でしょ
:07/08/21 01:06
:W42K
:hc4e9tag
#270 [匿名さん]
あと、ヲタがここに来ても山田っていう子のことをアンチしてることになる
:07/08/21 01:08
:F703i
:7bJNYjWc
#271 [匿名さん]
ここに来るファンの子は山田って子のこと大嫌いと見なそうか
:07/08/21 01:10
:W42K
:hc4e9tag
#272 [まき]
こんな喧嘩はよくないよ

マナーの悪いファンは
山田くんも望んでない
と思うよ

:07/08/21 01:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#273 [匿名さん]
:07/08/21 01:12
:F703i
:7bJNYjWc
#274 [匿名c]
もう来なきゃいいんでしょ。
あんまり涼介のコト言わないで、本人とファンの囚は傷つくから。
じゃ、荒らしてすみませんでした。
:07/08/21 01:12
:auTS3B
:uq5XIu7M
#275 [匿名さん]
>>272君の言うとおり
別に誰が誰のファンだろうとかまわないんだけどさ
自分がファンだからってアンチスレに来て考え押し付けないで欲しいんだよね
:07/08/21 01:13
:W42K
:hc4e9tag
#276 [匿名さん]
:07/08/21 01:14
:F703i
:7bJNYjWc
#277 [さな]
だいすきだもん!おまえらみたいにうちら山田くんの悪口いってないもん!だからアンチにならないの!そんなんもわかんないの〜?アンチスレきてるからアンチしてることになるなんて関係ないよ!お前らぐらいなんだよ山田くんがきらいなのわ!はみられてるのわからない?
:07/08/21 01:15
:SH902iS
:V2lWbo2g
#278 [匿名さん]
てか今回のファンからの荒し行為でだいぶ山田って子のイメージが最悪になった
こんなファンばっかの奴は最悪なんだろうな
:07/08/21 01:16
:W42K
:hc4e9tag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194