山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#263 [匿名さん]
>>259いやいや
引っ込むのはおまえ等ヲタの方だ
ここはアンチスレ!!
ヲタが来るところじゃねーんだよ
分かったら大人しくジャニスレへ消えなさい!!!
:07/08/21 00:57
:F703i
:7bJNYjWc
#264 [匿名さん]
>>261ん?幼稚?
アンチスレに来る方が幼稚でしょ
ルール守れないマナーの悪いファンがいること自体が山田って子のイメージを下げるんだよ
しかも顔とか君よりいい自信あるんやてな
:07/08/21 00:57
:W42K
:hc4e9tag
#265 [匿名c]
涼介ょり顔いい自信あんの???
どんだけナルシストなんだよ。やっぱり幼稚だね
:07/08/21 01:00
:auTS3B
:uq5XIu7M
#266 [匿名さん]
:07/08/21 01:01
:W42K
:hc4e9tag
#267 [匿名c]
は?そっちのが読解力ないんじゃん。
涼介より自信あるのかって聞いてんだよ。分かる?
:07/08/21 01:03
:auTS3B
:uq5XIu7M
#268 [匿名さん]
:07/08/21 01:04
:F703i
:7bJNYjWc
#269 [匿名さん]
>>267顔見たことあるの?
って聞かれたからおまえよりいい自信あるって答えたんだろ
自分が知ってるジャニヲタは不細工ばっかだからね
まあ君はすっごいかわいいのかもしれないが
ちなみに君がしていることは荒し行為だからね
もうアンチスレなんか来ずにファンスレにでも行きなよ
これ以上喧嘩になっても嫌でしょ
:07/08/21 01:06
:W42K
:hc4e9tag
#270 [匿名さん]
あと、ヲタがここに来ても山田っていう子のことをアンチしてることになる
:07/08/21 01:08
:F703i
:7bJNYjWc
#271 [匿名さん]
ここに来るファンの子は山田って子のこと大嫌いと見なそうか
:07/08/21 01:10
:W42K
:hc4e9tag
#272 [まき]
こんな喧嘩はよくないよ

マナーの悪いファンは
山田くんも望んでない
と思うよ

:07/08/21 01:11
:P902iS
:0CuoXTQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194