山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#255 [匿名さん]
>>253笑た(・∀・)
じゃあ、過去レスに一々安価向けるなよww笑い
やっぱヲタは哀れだなwwww
:07/08/21 00:24
:F703i
:7bJNYjWc
#256 [匿名さん]
>>254おまえの面なんか生でも見たくないねwww
:07/08/21 00:28
:F703i
:7bJNYjWc
#257 [さな]
みたくないみたくない!
てか田舎もんとかおまえにわかんのかよ!しったかしてんな
:07/08/21 00:40
:SH902iS
:V2lWbo2g
#258 [さな]
254の「し」さん
すいません!主とまちがえていろいろゆってしまいました!さっきのはつげんきにしないでください
:07/08/21 00:44
:SH902iS
:V2lWbo2g
#259 [さな]
しさんのゆうとうりだね!田舎もんはひっこんでな!
:07/08/21 00:45
:SH902iS
:V2lWbo2g
#260 [匿名さん]
てか山田って子のことを好きなのは別にいいと思うんだけどわざわざアンチスレに書き込みにこないでくれないかな
:07/08/21 00:53
:W42K
:hc4e9tag
#261 [匿名c]
幼稚だね。レベル低過ぎ。涼介のコト言う前に自分の顔見たほうがいいんじゃない???
:07/08/21 00:55
:auTS3B
:uq5XIu7M
#262 [!]
アンチかなんや知らん
けど、嫌いやったら、
考えへんかったら、ええ
んちゃん???いちいち、
こんなん書かんでも、、、笑
ガキぢゃあるまいし、、、
:07/08/21 00:55
:W51P
:2/4d0RHI
#263 [匿名さん]
>>259いやいや
引っ込むのはおまえ等ヲタの方だ
ここはアンチスレ!!
ヲタが来るところじゃねーんだよ
分かったら大人しくジャニスレへ消えなさい!!!
:07/08/21 00:57
:F703i
:7bJNYjWc
#264 [匿名さん]
>>261ん?幼稚?
アンチスレに来る方が幼稚でしょ
ルール守れないマナーの悪いファンがいること自体が山田って子のイメージを下げるんだよ
しかも顔とか君よりいい自信あるんやてな
:07/08/21 00:57
:W42K
:hc4e9tag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194