山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#246 [匿名さん]
ヲタの低脳さに呆れるし〜〜ww
アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え
:07/08/20 23:38
:F703i
:GRQZse7U
#247 [匿名さん]
>>245ごめんケド、ウチ女だからww
勘違いも休み休み言えよ哀れなヲタよ
:07/08/20 23:42
:F703i
:GRQZse7U
#248 [さな]
あっそ!ぢゃあ女でブスだね!こうゆう陰ぐちゆうのブスだけだしっ!
あわれはおまえだよ
:07/08/20 23:57
:SH902iS
:u9DaxRSg
#249 [匿名さん]
グチじゃねーしww
拒否ってるだけ!!
アンチの意味も分からない腐女子でBLなキモヲタに言われたくないね
:07/08/21 00:04
:F703i
:7bJNYjWc
#250 [匿名さん]
グチグチしてんのはヲタな件。笑
:07/08/21 00:10
:SH903i
:☆☆☆
#251 [し]
ヲタの何がきもいか。何が嫌いなのか述べろ!
:07/08/21 00:12
:N903i
:Qop3V7r6
#252 [匿名さん]
>>251ん??今更ですかい笑ww
スレタイ読めないところ
掲示板として最低限のルールが守れてないところ
アンチスレなのに無駄にレスする奴
つまり、お前のことだよww
:07/08/21 00:18
:F703i
:7bJNYjWc
#253 [さな]
おまえにゆわれたないわ!性格くさってるくせに!しかもセクシーとかちょうしのってるとか始めにかいてるやんけ!それをぐちってるってゆうんぢゃ!わからんのけ?勉強しなおしてこいや
:07/08/21 00:20
:SH902iS
:V2lWbo2g
#254 [し]
ああ★★
あたしね!!笑
あたしねヲタじゃないの///私はヤラカシ★★
だからそこら辺の茶の間とは違うの!!笑
ってか生で見せてあげたいな★★★
あっ無理か!!
田舎もんだもんね!?
田舎だから何もなくてアンチにきたの?
:07/08/21 00:23
:N903i
:Qop3V7r6
#255 [匿名さん]
>>253笑た(・∀・)
じゃあ、過去レスに一々安価向けるなよww笑い
やっぱヲタは哀れだなwwww
:07/08/21 00:24
:F703i
:7bJNYjWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194