山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#191 [(´`)ノ]
ってかさ、
アンチはファンスレ
荒らしに
逝ってないよな?
なんでファンは
アンチ荒らしに
くるねん
:07/08/10 23:10
:D903i
:ZQqn0O0.
#192 [
]
ファンスレにアンチきてるんですけど
:07/08/10 23:14
:F703i
:Z9MNsWaM
#193 [(´`)ノ]
それは最初に
アンチのとこに
ファンがくるからだろ?
まあ馬鹿な奴は
「どこに証拠が
あんのよ!!」とか
言うんだろうがww
:07/08/10 23:15
:D903i
:ZQqn0O0.
#194 [
]
少なくとも、私はアンチスレを荒らしてません。
ですが、どっかの低脳なアンチがファンスレを荒らしてたので、否定しただけです。
:07/08/10 23:20
:F703i
:Z9MNsWaM
#195 [(´`)ノ]
でもなー
嵐スチな子
とかいうスレ
見てんけど
一個もアンチ
入ってなかったべ?
それに比べて
ほとんどの
アンチスレには
ファンが乱入
してるべ?
これはちょっと
おかしくないかー?
アンチは
ゆっくり語る暇も
ないのだ
ファンの乱入(荒らし)
が多すぎて
:07/08/10 23:23
:D903i
:ZQqn0O0.
#196 [ミ・ω・ミ]
>>194194が荒らしてなくても
他のファンが荒らすんだよ
:07/08/10 23:24
:PC
:☆☆☆
#197 [匿名さん]
:07/08/10 23:26
:W42K
:1E5.bH/Y
#198 [
]
そうですね

何かすいません..
私が書き込みをしてるスレにはよくアンチがくるもので
:07/08/10 23:29
:F703i
:Z9MNsWaM
#199 [匿名さん]
私思うんですけど
ファンがアンチスレ
荒らしにきたのは
悪いと思います。
でも、やり返したら
悪いファンの仔と
一緒ですよ。
もし、やり返したとしたら
やってない人まで
迷惑になりますよ。
これは
アンチの仔にも
ファンの仔にも
ゆえることです!
:07/08/10 23:58
:N702iD
:ly59EgGY
#200 [匿名さん]
まあやり返してないけど
ファンスレすら覗かない
:07/08/11 00:27
:W42K
:FE7REGl.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194