山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#171 [匿名さん]
>>169機種もIDも一緒で同じ人ってばればれだよ

⏰:07/08/09 20:50 📱:W42K 🆔:5znziyN6


#172 [匿名さん]
>>169 おいおい あれだけ言っといて逃げるのか?とんだびびりだな うける

⏰:07/08/09 20:54 📱:W52T 🆔:D8.vrIYE


#173 [匿名さん]
あらホントだ

⏰:07/08/09 21:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名希望]
お前さぁ〜!!
何役やれば気がすむ!?

⏰:07/08/09 21:17 📱:W51P 🆔:drLh6aP6


#175 [匿名さん]
バカなヲタ
見てて痛すぎるw
結局逃げたんだw

⏰:07/08/09 21:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
山涼ええやん!別に
問題とか起こさんければ別にええんやない?

⏰:07/08/10 15:15 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#177 [匿名さん]
別に好きな人は好きでそれでいいよ

けど嫌いな人もいるって分かってね

⏰:07/08/10 15:25 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#178 [匿名さん]
君〜優しく言ってるようで、傷つくわあ〜
別に好きやないよ〜
ただ、ウケるから〜!

⏰:07/08/10 15:30 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


#179 [匿名さん]
なら別のことしな

アンチスレ荒らさないで

⏰:07/08/10 15:32 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#180 [匿名さん]
アンチスレ荒らさないでとか〜(笑)
名言やね〜ぷ
荒らしわしないさ〜

⏰:07/08/10 15:37 📱:W43SA 🆔:9DtuHVSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194