山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#152 [匿名さん]
てかアンチスレ来てる時点で山田君のこと嫌いってみなすよ
:07/08/09 15:55
:W42K
:5znziyN6
#153 [涼介大好き]
でもちゃんと中身を見た人は悪口じゃないと思ってるあんた達バカだね幼稚園いかだからあきれるねk
:07/08/09 15:58
:W42S
:oYS0iHxk
#154 [匿名さん]
:07/08/09 16:01
:D902i
:7p6gRGkw
#155 [匿名さん]
ファンのやつらさ、ムキになってアンチスレに書き込むなよ。
荒らしと同類。
同じファンとして迷惑。
消えていいよ。
アンチさん、ファンなのに書き込んですまそ
反抗してるバカが
あまりに多すぎたからさ
:07/08/09 16:27
:F703i
:☆☆☆
#156 [匿名さん]
>>155みたいな子が本当のファンだ!

(・∀・)
荒らしたりする奴とは違う
:07/08/09 16:35
:SH902iS
:Cg68wAw2
#157 [匿名さん]
>>155みたいなファンが増えればいいのになぁ(・∀・)
>>149みたいなのはアンチ以下だね
ジャニーズがいなくなるより
>>149なのがいなくなればいいのに
しかも幼稚園以下って。。。ww
規約も守れず荒らす、字が読めてない理解しきれてない、そんなお前は本当に幼稚園以上なのか!?w
:07/08/09 17:46
:D902iS
:☆☆☆
#158 [涼介大好き]
私は小学生だからあんた見たいなようちアタシ以下だね(笑)
:07/08/09 18:14
:W42S
:oYS0iHxk
#159 [匿名さん]
>>158 いみ分かんないwなにを根拠に言ってんの?
うちら幼稚ならお前カスね。この世のゴミ。
いらないから消えて
:07/08/09 18:20
:F703i
:☆☆☆
#160 [匿名さん]
>>158ちゃんとみんなのレス読んでる?
君かなり痛いよ

同じファンも嫌がってるよ
:07/08/09 18:27
:SH902iS
:Cg68wAw2
#161 [匿名さん]
小学生は鬼ごっこでもしてな
:07/08/09 18:32
:W42K
:5znziyN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194