山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#1 [匿名希望]
山田凉介大嫌いな子はぜひ来て山田凉介の大嫌いな所を語りましょうっト
ちなみに俺は...
顔がでかい
体がガたい
セクシートカ調子にのってる

⏰:07/06/26 17:35 📱:W51P 🆔:bFgC.8PA


#2 [匿名サン]
山田凉介まじウザイヘ
きもいヘ

⏰:07/06/26 17:40 📱:W51P 🆔:bFgC.8PA


#3 [あい]
体がガたい
ん??これはしょうがなくない?・

⏰:07/06/26 17:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [あお]
まだ学生のこをアンチしなくても…。

⏰:07/06/26 18:32 📱:P902iS 🆔:/T2cayb6


#5 [匿名希望]
山田凉介大嫌い

⏰:07/06/26 18:50 📱:W51P 🆔:bFgC.8PA


#6 [サン]
私も山田凉介大嫌い
顔きもいヘ

⏰:07/06/26 22:03 📱:W51P 🆔:bFgC.8PA


#7 [匿名さん]
学生の仔のアンチ
作ってあんたら
大人げない

⏰:07/06/27 01:16 📱:P902iS 🆔:0HKl6u0M


#8 [匿名さん]
>>1

てか何で男のお前がジャニーズJr.にそんな詳しいんだよ

⏰:07/06/27 07:51 📱:P902iS 🆔:H2iqnrYU


#9 [匿名さん]
本間に
なんで結構
知ってん?

⏰:07/06/27 18:00 📱:P902iS 🆔:0HKl6u0M


#10 [☆]
女だからじゃなぃ?

⏰:07/06/27 21:27 📱:SH702iD 🆔:WtkROeKE


#11 [あい]
私も山田凉介大嫌い
中島裕翔の方がずーっといい

⏰:07/06/28 13:44 📱:W51P 🆔:J4pg6Ntc


#12 [匿名さん]
山田きらい
中島もきらい

⏰:07/06/28 13:56 📱:SH902i 🆔:P51iZnIQ


#13 []
山田凉介大嫌いト
きもい
匿名さん
私も山田きもいです

⏰:07/06/28 15:46 📱:W51P 🆔:J4pg6Ntc


#14 [匿名さん]
ここで語ってる人全員ジャニヲタ!

⏰:07/06/28 16:29 📱:P902iS 🆔:VLt5LIbs


#15 []
そうですね!

⏰:07/06/28 17:20 📱:W51P 🆔:J4pg6Ntc


#16 [☆]
ほとんど同一人物

⏰:07/06/28 20:11 📱:SH702iD 🆔:AGPkcaVM


#17 [栄菜]
確かに山田君知ってる時点でジャニに相当詳しいですから(笑)普通の人は知っててYouJまでって感じか。
そういう私はジャニヲタですけど何か?

⏰:07/06/30 09:40 📱:P904i 🆔:G9gP4tGE


#18 [匿名希望]
私もジャニヲタ
ですx

⏰:07/06/30 10:12 📱:W51P 🆔:9uL/1iT2


#19 [匿名さん]
W51Pの人
何役したら
気が済むん?

⏰:07/06/30 12:54 📱:W32S 🆔:g8oXYDR.


#20 [まりあ]
不細工のヒガミこのくそどもが自分の顔鏡で見てきなぁ

⏰:07/06/30 18:13 📱:N902iS 🆔:GUrn5EA.


#21 [匿名さん]
ファイナルファンタジードラクエ
SQUARE ENIXの公式RPGゲームを無料で楽しむ友達とパーティを組んで冒険だッ
u-kvEXm6pE.H@mdeq.jp
↑に空メで出来るよ〜

⏰:07/06/30 21:41 📱:F902iS 🆔:wuEaCfFc


#22 [あかね]
ひがみとか相当なる暇人だね〜☆
暇人な皆様に鏡をプレゼントしてあげたいよ〜♪♪
同情しちゃうっ☆★

⏰:07/07/04 00:31 📱:SH902iS 🆔:ojO5211M


#23 [・日の丸・]
>>5-6これは酷い(笑
色んな意味で主に憧れます!

まぁ‥自分は山田涼介君、見た目も演技も好きだったんだけど、ジャニーズということを知って幻滅した‥
ショック‥‥

⏰:07/07/04 01:40 📱:W42S 🆔:xzzzQvVo


#24 [ゆう]
小さい子ひがんで‥
大人気ないな〜;

⏰:07/07/04 06:32 📱:N701i 🆔:WNJxZa8w


#25 [匿名さん]
なんですジャニーズやったら嫌なん
差別・・・?

⏰:07/07/04 07:38 📱:SH901iS 🆔:UrVcFCT2


#26 [あ]
涼介の事肝いとかいって
あんたの方がぜぇーて肝いから(フ`-3-怒_

⏰:07/07/04 17:04 📱:W43T 🆔:RryDEc0g


#27 [匿名さん]
探偵学園Qいいぢゃん
演技上手いし…

てかけなげに頑張ってる子供をそんな…、ね

どーせ批判してる奴、タチの悪いジャニヲタだろ〜

⏰:07/07/04 18:07 📱:P902iS 🆔:EY3pqyS.


#28 [・日の丸・]
だって、あれだけ演技が上手ければ将来も有望だし、1人の俳優として活動すれば良いのに‥彼がジャニーズの集団の中で踊って歌ってるのを想像するだけで、勿体無いと思うし可哀想。
松田翔太や松山ケンイチがジャニーズにいるようなもの。
才能が勿体無い

⏰:07/07/05 12:40 📱:W42S 🆔:dT6qJtZE


#29 [匿名さん]
涼介とか、jrを嫌ってる奴ら、うせろ。
ざけんな。

⏰:07/07/10 08:25 📱:PC 🆔:u7jzyc8o


#30 [匿名さん]
>>28

は?w
別にうちわジャニーズすごいと思うよ

踊れて演技できてトーク上手くて
人によって得意不得意あるけど

なんで上から目線なのお前
きもい

⏰:07/07/10 16:32 📱:P902iS 🆔:PFudOoQs


#31 [ひもの女r]
涼介くん可愛いですょ ∪かもかっこいぃ∪イ「
ダンスも゙も上手なンですょy
あんな仔めったにいませんねュ

⏰:07/07/11 23:20 📱:W51SA 🆔:yklHqSb6


#32 [匿名さん]
山田くん
かわいい

⏰:07/07/11 23:48 📱:P902iS 🆔:MmcyiiFk


#33 [・日の丸・]
あくまでも自分の意見ですし、貴方を中傷したり叩いた訳でもありません。上から目線は貴方の方ですよ。
まずジャニーズの方々を嫌いな訳でなく、なんというか‥権力と金におぼれたジャニのお偉いさんが嫌いなんですよね。
Watにしろw-inds.にしろダパンプにしろ直直に彼ら、ライバルを潰す意味が分からない。

それに局と裏で関わってるからジャニーズがあれだけ番組持てる訳で、ジャニーズが実力で冠番組、勝ち取った訳じゃない。
踊りはプロダンサーがいますし、演技は俳優がいますし、トークは芸人がいます。自分はそこに期待寄せてるので。
ジャニーズは演技でもトークでもダンスでもなく、歌がメインだと思ってるんで

⏰:07/07/12 02:25 📱:W42S 🆔:MCT5CzOU


#34 [匿名さん]
ていうか嫌いな子が来るトピぢゃん。いちいちつっかかりにくんなや! 好きなら来んな。 気が合うどうし話さしとけばいーんだよ

⏰:07/07/12 02:36 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
>>33

厨房が何を勘違いしてるんだかwww

ジャニーズ関係者に見せたら、笑っちゃうだろうなw

⏰:07/07/12 16:30 📱:P902iS 🆔:3g./SmT.


#36 [匿名さん]
厨房に厨房って言われた‥‥(^∀^)ノ笑"

まぁ敬語とか真面目に会話すんの、もうめんどくさいんで‥‥正直に言わせてもらうけど
ジャニヲタはしねよ(´ー`)ノゥゥゥ

アンチスレにまで顔出すとかマヂどんだけ――

き も い よ お 前

⏰:07/07/12 18:47 📱:W42S 🆔:MCT5CzOU


#37 [匿名太郎]
山田涼介って昔(?)妊娠させたって話本当なんですか〜?

ジャニファンの人が話してたんで気になって・・・・

この話嘘やったら書き込んですいません(●´Д`)

⏰:07/07/13 23:02 📱:PC 🆔:a/UR/6qY


#38 [匿名さん]
>>36
黙れw
勘違いちゃん(´ω

⏰:07/07/13 23:09 📱:P902iS 🆔:WeTnxa7A


#39 [匿名さん]
アンチ以外はとりあえず場違い

⏰:07/07/13 23:18 📱:W42K 🆔:f7C37myA


#40 [匿名さん]
14歳の子の事どうどうと
悪口かくやつどうかと
思うけど

⏰:07/07/13 23:35 📱:P902iS 🆔:5DM.OYWM


#41 [匿名さん]
上に同じく。
14歳の子の悪口
とかどんだけ幼稚〜。
塚.低レベルすぎ。

⏰:07/07/14 01:01 📱:705P 🆔:IoCsdMBs


#42 [・日の丸・]
ちなみに自分は山田君の悪口かいてない。

いきなりジャニヲタにキモ絡みいれられただけト
とりあえず絡まないでほしい

⏰:07/07/14 02:05 📱:W42S 🆔:oiFOnHCU


#43 [匿名さん]
>>42
ぢゃあカキしにくんなよw

場違いだおっ

⏰:07/07/14 15:29 📱:P902iS 🆔:qc7WWd2A


#44 [匿名さん]
スレ主>お前どんだけー!?
「大嫌いな所を語りましょうっ」いうてるクセに
実際語ってるのほぼお前やんけ!?
迷惑なスレたてるなや!!

⏰:07/07/25 14:12 📱:PC 🆔:shtKV3Ik


#45 [匿名さん]
>>44
同感

⏰:07/07/25 14:53 📱:P902iS 🆔:pFANSnxY


#46 [弥夜]
山田涼介君カッコイイやん

あたしも上の人たちと同意

すくなくとも主よりは
カッコイイやろ!!!!

はっきりいってね(笑)

⏰:07/08/01 11:09 📱:N702iD 🆔:bjy1kvYM


#47 [(´ω`)]
ジャニーズって時点でおわってる

⏰:07/08/01 13:34 📱:N903i 🆔:tijapQNI


#48 [愛子]
山田涼介かっこいいから

あたしも主よりは
かっこいいと思うwww

⏰:07/08/01 14:26 📱:W51CA 🆔:WRg/7/hQ


#49 [美尓子]
ひがみ...?
マジ暇なんだねェ(笑)

⏰:07/08/03 22:24 📱:N702iS 🆔:u/oEnYFo


#50 [匿名さん]
主みたいなやつ死んどけゥゥ

⏰:07/08/03 23:13 📱:W45T 🆔:unBg5JMU


#51 [りさ]
りょうchan
かっこいいですよ
何でこんなの作るんですか?意味わかんないんですけど別に好き嫌いあるのは、当たり前だけど嫌いだからってこんなの作るなりょうchanの事好きな人が見たら腹立つのわかんないんですか

⏰:07/08/03 23:23 📱:P701iD 🆔:Ws5XfGis


#52 [匿名さん]
主=女性の敵

⏰:07/08/04 15:56 📱:PC 🆔:YVlx/S1Q


#53 [匿名さん]
ていうかファンがなんでこのスレを見るか分からないよね
好きなら見なきゃいいのに

⏰:07/08/04 19:50 📱:W42K 🆔:nR6k2AzA


#54 [匿名さん]
スキだから見ちゃうんだしセセ

⏰:07/08/04 20:36 📱:W45T 🆔:nsMXp1oU


#55 [匿名さん]
そんなのは理由にならない
見たんだったら文句言うなよ

ファンスレにアンチが文句言ったら嫌でしょ?

⏰:07/08/04 20:41 📱:W42K 🆔:nR6k2AzA


#56 [涼介Loveイ]
主ゥゥゥ
涼介イ馬鹿にすんなセ主さんょりゎカッコイィから
このレス見てまぢキレたから。ゥ

⏰:07/08/04 20:53 📱:W51P 🆔:.lGg0tKE


#57 []
あんたらまじうざい。
涼介君かわいそー
中学生のアンチ書くとか
ありえない。
演技もがんばってるのに!

⏰:07/08/04 21:09 📱:P701iD 🆔:wjuZYCcU


#58 [匿名さん]
ファンはアンチを放っておけばいい

⏰:07/08/04 21:16 📱:W42K 🆔:nR6k2AzA


#59 [匿名さん]
何回荒らしたら気が済むんだろ…

⏰:07/08/04 21:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#60 []
アンチしてなんになるの自分の心は痛くないわけ山田くんがアンチする人達になにかしたましてまだ中学生だよ

⏰:07/08/04 21:16 📱:P902iS 🆔:T/5HXdWY


#61 [匿名さん]
仕方ないよ
アンチスレに書き込んであげるよりファンスレに書き込んだ方がいいと思うよ

⏰:07/08/04 21:19 📱:W42K 🆔:nR6k2AzA


#62 [匿名さん]
なぜアンチをする?

⏰:07/08/04 23:46 📱:P902iS 🆔:.VhQRLIw


#63 [匿名さん]
肥満児
ってかナルっぽそぅ
見てて鳥肌立つからテレビに出ないでほしい
でもそんなん無理だしなぁ

⏰:07/08/04 23:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
肥満はないだろ

細身のパンツはいてたし

⏰:07/08/05 00:28 📱:P902iS 🆔:BjlaB7B2


#65 []
鳥肌立つとかゆうんやったら見なかったらいい話じゃないんですか?
ってか見るな!

⏰:07/08/05 01:18 📱:P701iD 🆔:qn3Hxwi.


#66 [匿名さん]
>>63
肥満とか…
>>63の奴が自分の姿を鏡に映した時の感想だろ

⏰:07/08/05 01:22 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
山田君をアンチすんなや!
目障りやねんかぁセ
『ファンは見んな』トカ
言うてるけど.
ファンやし見てまうんやセ
常識ちゃうけ[
肥満とかちゃうやろhト


言い過ぎたけど.
もっとファンの気持ち
考えてくださいイ

⏰:07/08/05 02:25 📱:W43SA 🆔:nVwSpIf2


#68 [匿名さん]
あたしも.
ファンの気持ちを
少しぐらい考えてあげても良いと思うト
 
嫌いは嫌いで別に
良いよ?
でもこれ見て
不愉快に思う人も
沢山いるぢヤん
 
愚痴も程々にソ

ファンだから
気になって見ちゃうんだよねえ_

⏰:07/08/05 08:08 📱:W51CA 🆔:ek7UQfWY


#69 [匿名さん]
>>67
>>68
ファンってどぅしてそぅ自己中なの
ァンチがファンスレ行けば
見なきゃぃぃだろぅ
荒らしくるな
っとか言いたい放題なのに

お互いが見ない努力すればぃぃんぢゃなぃ
なんでァンチゎ我慢してファンゎ我慢しなくてぃぃの

⏰:07/08/05 08:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#70 [るる(∵`)]
確かに自己中すぎ。

不愉快になるなら見なければいい事。

⏰:07/08/05 08:50 📱:SH904i 🆔:HZwaKZAk


#71 [匿名さん]
自己いのは誰でも
同じでしょうト。
自分は自己くないと
言う自信あるのですかぁ[
人をほめる事は
良い事じゃないんですか[
言いたいほうだい[
言いたくて
言うてるんじゃないしト

別に我慢しなくて良いけど
程々にしてほしいイ
と言うことです。ト

⏰:07/08/05 10:38 📱:W43SA 🆔:nVwSpIf2


#72 [匿名さん]
>>71
「程々」の明確な定義を教えて

⏰:07/08/05 11:15 📱:W51SA 🆔:tWUFYiSA


#73 [匿名さん]
>>71
人それぞれ好みが違うんだから嫌いな人が嫌いって言ってもいいんじゃない
好きな人ゎ好きって言ってればいいんじゃなぃ

ファンがァンチスレ見て不愉快に思うのゎ自己責任
最初から何が書かれてて、どんな人が集まってるかゎ予測つくでしょ
ゎかってぃて不愉快になるんなら見なきゃいい。
どぅしても見たいなら見ればぃぃけどレスしなきゃいいぢゃん
そんなんだから沢山の人にジャニヲタゎマナーが悪いていわれるんだよw
ファンの方もっと大人になろうよ

⏰:07/08/05 12:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
>>67-68
アンチマンの思うツボだぞー

てか自分たちが盛り上げてんのわかんない?

書き込むなよf(^ー^;

⏰:07/08/05 12:16 📱:P902iS 🆔:BjlaB7B2


#75 [匿名さん]
>>72

何が「明確な定義」だよ‥
くだんねぇ事質問してないで
>>71を読み返して自分自身で考えろ

⏰:07/08/05 12:20 📱:W43H 🆔:RZq4eUzE


#76 [MAIYUAYA]
涼介クンめちゃめちゃかっこいいぢゃン
主最低

⏰:07/08/05 13:22 📱:P903i 🆔:Z4zadNyI


#77 [匿名さん]
>>73さん
同感

⏰:07/08/05 13:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....

⏰:07/08/06 00:51 📱:P701iD 🆔:FjvS4Tt.


#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ

でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx

⏰:07/08/06 03:18 📱:auSA3A 🆔:noyK1B5o


#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな

⏰:07/08/06 04:59 📱:W31T 🆔:fUcjuyJs


#81 [匿名さん]
てかいちいち中学の子のアンチ立てて何が楽しいんやろ

⏰:07/08/06 07:08 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#82 [匿名さん]
喧嘩になる理由はおまえらヲタが来るから。原因はおまえらだときずけよ

⏰:07/08/06 07:34 📱:N901iC 🆔:Wg70UKV2


#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね

⏰:07/08/06 08:08 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#84 [匿名さん]
>>83
そう言う事言うから
ファンの人キレるんやろ

⏰:07/08/06 08:33 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#85 [匿名さん]
ここはアンチスレ。何回言えばわかるんだよ

⏰:07/08/06 08:36 📱:N901iC 🆔:Wg70UKV2


#86 [匿名さん]
事実だし
アンチスレだし

⏰:07/08/06 08:37 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#87 [匿名さん]
主消えろよ
いい加減にせえ!
中学生のアンチ書くとか
ガキかよ
ここの昭和の人
ダメダメですね
平成の人でアンチ書いてる人は
時代おくれ
だいたい
お前らがここでアンチ
書いたって
涼介君はモテるからね
せいぜいひがんどきな!

⏰:07/08/06 12:26 📱:P701iD 🆔:FjvS4Tt.


#88 [匿名さん]
>>87いや、君が消えろ

荒しだよ

あきらかあんな歌うたってそれみて喜んでる奴のがダサいよ

⏰:07/08/06 13:05 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#89 [ぷれぼ]
なんかこのスレタイみて不愉快に思った…

⏰:07/08/06 13:07 📱:W51CA 🆔:HGF.m0Ag


#90 [や]
ぷれぼサン気にしないで主アホだから

⏰:07/08/06 13:10 📱:SH903i 🆔:MM3Dh0bM


#91 [ぷれぼ]
いやー気になる…
主の低能さが…(^ω^)

⏰:07/08/06 13:12 📱:W51CA 🆔:HGF.m0Ag


#92 [匿名さん]
あきらか君達のがアホだよ

アンチスレが嫌なら見なきゃいい
スレタイみただけで嫌ならこのサイト来なきゃいい

アンチだってファンスレあったらいい思いはしないでしょ

とっとといなくなれよ
荒し共

⏰:07/08/06 13:31 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#93 [くまったさん]
ファンの人がアンチスレ荒らしたんだから、アンチもファンスレ荒らしちゃってもいいよね?

⏰:07/08/06 14:12 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#94 [ぷれぼ]
>>92

お前アンチしてるくせに必見でキモイw

スレタイの字ちがってるから主のこと
馬鹿かとアホかと思ってね(・_・)

⏰:07/08/06 14:14 📱:W51CA 🆔:HGF.m0Ag


#95 [匿名さん]
>>94
必見って

アンチはこのサイトオッケーなんだよ

嫌なら来ないように
来るならファンもアンチも関わり合わないようにスルーしよ

⏰:07/08/06 14:18 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#96 [匿名さん]
必見〜?

⏰:07/08/06 14:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
中学生が歌もダンスも演技もがんばってるのに応援してあげようとか思わないわけ?どんだけ最低人間なんなよ

⏰:07/08/06 14:32 📱:P701iD 🆔:FjvS4Tt.


#98 [匿名さん]
そんな君の考え押し付けられてもね

ファンスレで応援すればいいじゃん

⏰:07/08/06 14:33 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#99 [匿名さん]
なんなよ

⏰:07/08/06 14:33 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#100 [匿名さん]
最低人間!
最低人間!
最低人間!

⏰:07/08/06 14:33 📱:P701iD 🆔:FjvS4Tt.


#101 [匿名さん]
別に最低人間って思うのは構わないけどここで言うと荒しになっちゃうよ

⏰:07/08/06 14:35 📱:W42K 🆔:oskewgSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194