山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#966 [匿名さん]
ここにもファンがいっぱいきてるんだ。
確かに子供ががんばってんのに批判したらかわいそうだよね。
子供すぎて何も感情がわかないf^_^;
でも嫌いな人だっているんだからしょうがないよ。
ファンは見なきゃいーんだよ

:07/09/05 01:18
:SH903i
:☆☆☆
#967 [匿名さん]
立派な人間までよんだ
:07/09/05 01:20
:D904i
:GfEJ38n6
#968 [匿名さん]
あ!!
ちなみにあたしはジャニヲタ反対派ですから(・∀・)
:07/09/05 01:22
:W41CA
:YKaff4qo
#969 [匿名さん]
>>963君みたいなヲタ、マジ嫌いヽ(*`Д´)ノ
自分の意見人に押しつけるし、マナー守らないし、スレトピ読めない、規約読めないetc.
ウザイからもう来ないでねww
:07/09/05 01:23
:F703i
:knxgEdlg
#970 [匿名さん]
:07/09/05 01:27
:P902iS
:vk4OTu2w
#971 [摂津◆nSBD8aH7qI]
:07/09/05 01:27
:W52T
:EMTIjZLI
#972 [匿名さん]
>>963人によってとらえかた違うんだよねー
そんなだらだら語ってもここにいる人にとったら
無駄レス
:07/09/05 17:47
:W42K
:☆☆☆
#973 [匿名さん]
>>963君は世の中というものを知らないなwwあなたの知らないことはいくらでもあるんだよ。常識で考えられるほど世の中は甘くないよ?
ついでに、悪口言ってる人は偉くない、か。
君は自分の視界でしか考えられないのかな?なにもしないで生きているとでも?人が仕事とかをして生きることに偉いとかあるのかよ。職業差別か?
客観的に、冷静にという言葉はあなたには合いませんよ
:07/09/05 17:54
:W41S
:cUTvXKF.
#974 [匿名さん]
:07/09/05 17:58
:D904i
:GfEJ38n6
#975 [有名人]
おまえらきもいー(^^)
:07/09/05 18:05
:N902i
:k0ILjOxo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194