山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#959 [真里]
死んできもい
:07/09/04 10:58
:D902i
:0gW5Y3S6
#960 [匿名さん]
死んではいいすぎ
:07/09/04 13:45
:P902iS
:PcfWowlM
#961 [匿名さん]
山田大嫌いな子ってスレに書き込んでるから山田に言ってるんだね
:07/09/04 13:53
:SH903i
:☆☆☆
#962 [匿名さん]
↑意味わからない…
:07/09/04 20:06
:W45T
:☆☆☆
#963 [匿名さん]
良いこと教えます。
アンチって呼び方とかつけて調子のってますが、やってる事は小学生の交換日記とか中学生の悪口手紙並みですよ。
それから、嫌いな奴は見るなって、もし自分のクラスの好きな異性の子の悪口が書かれたサイトがあったらどうしますか?見ないで知らないふり出来ますか?
それから、裏で局と色々して番組取ってるって言いますが、見る人がいるからその番組は成り立っているんじゃないですか?いくら裏取ってても視聴率が0だったら放送出来ませんよね。だったら別に良いじゃないですか。それに、多額の賄賂などが本当にあるのだとしたら刑事事件となるはずですし、そもそもテレビの出演者というのは、大体事務所の力が関係するのは当たり前だし、人気がなかったら芸能界にいませんよね。だったら事務所で個人の力を見るのも偏見だと思いませんか?
それから、相手は14歳です。自分達より年下の子の悪口をコソコソ言うのって、本当に幼稚だと思いませんか?個人でその人をどう見るのかは勝手ですが、冷静に客観的に見てあなた達の様に悪口書いてる人と毎日少しでも人気になろうと頑張っている人のどちらが立派な人間か、分かるはずです。
:07/09/05 01:02
:W41CA
:YKaff4qo
#964 [匿名さん]
:07/09/05 01:12
:F703i
:knxgEdlg
#965 [コ ジ マ ン コ(/_・、)]
読む気なし(=_=;)
てか違反してないし
いいだろ
嫌いなもんわ
嫌いなんだから
:07/09/05 01:14
:F902i
:SbJVqt8c
#966 [匿名さん]
ここにもファンがいっぱいきてるんだ。
確かに子供ががんばってんのに批判したらかわいそうだよね。
子供すぎて何も感情がわかないf^_^;
でも嫌いな人だっているんだからしょうがないよ。
ファンは見なきゃいーんだよ

:07/09/05 01:18
:SH903i
:☆☆☆
#967 [匿名さん]
立派な人間までよんだ
:07/09/05 01:20
:D904i
:GfEJ38n6
#968 [匿名さん]
あ!!
ちなみにあたしはジャニヲタ反対派ですから(・∀・)
:07/09/05 01:22
:W41CA
:YKaff4qo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194