山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね
:07/08/06 08:08
:W42K
:oskewgSs
#84 [匿名さん]
:07/08/06 08:33
:P902iS
:SNOL7VGg
#85 [匿名さん]
ここはアンチスレ。何回言えばわかるんだよ
:07/08/06 08:36
:N901iC
:Wg70UKV2
#86 [匿名さん]
事実だし
アンチスレだし
:07/08/06 08:37
:W42K
:oskewgSs
#87 [匿名さん]
主消えろよ
いい加減にせえ!
中学生のアンチ書くとか
ガキかよ
ここの昭和の人
ダメダメですね
平成の人でアンチ書いてる人は
時代おくれ
だいたい
お前らがここでアンチ
書いたって
涼介君はモテるからね
せいぜいひがんどきな!
:07/08/06 12:26
:P701iD
:FjvS4Tt.
#88 [匿名さん]
>>87いや、君が消えろ
荒しだよ
あきらかあんな歌うたってそれみて喜んでる奴のがダサいよ
:07/08/06 13:05
:W42K
:oskewgSs
#89 [ぷれぼ]
なんかこのスレタイみて不愉快に思った…
:07/08/06 13:07
:W51CA
:HGF.m0Ag
#90 [や]
:07/08/06 13:10
:SH903i
:MM3Dh0bM
#91 [ぷれぼ]
いやー気になる…
主の低能さが…(^ω^)
:07/08/06 13:12
:W51CA
:HGF.m0Ag
#92 [匿名さん]
あきらか君達のがアホだよ
アンチスレが嫌なら見なきゃいい
スレタイみただけで嫌ならこのサイト来なきゃいい
アンチだってファンスレあったらいい思いはしないでしょ
とっとといなくなれよ
荒し共
:07/08/06 13:31
:W42K
:oskewgSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194