山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#885 [
]
ルールあるん?
:07/09/01 14:15
:P902iS
:f5/NewpI
#886 [匿名さん]
ジャニーズ嫌いだがジャニヲタの方がもっと嫌いヽ(*`Д´)ノ
ルール守らない、規約読まない、スレタイ読めない。
可哀想だよね〜自分のファンがこんなんじゃ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ジャニーズに同情しちゃうよww
:07/09/01 14:57
:F703i
:6UzMIpeM
#887 [(-艸-)よんちゃむ]
ファンスレにアンチの人が行ったら自分等だってキレるくせに・・・
ジャニヲタ最悪。
:07/09/01 15:03
:P903i
:PpbSBn0Q
#888 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ていうかアンチ作る奴最低じゃね?意味分かんね
とか言わねぇよ
ジャニヲタは規約を守ろう
:07/09/01 15:04
:W52T
:5bkyn3fI
#889 [匿名さん]
>>888……(゜д゜;)
危うく騙されるところだったww
紛らわすぃ〜!!
:07/09/01 15:08
:F703i
:6UzMIpeM
#890 [(-艸-)よんちゃむ]
ジャニヲタ低能
:07/09/01 15:18
:P903i
:PpbSBn0Q
#891 [匿名さん]
ジャニヲタ頭悪いww
:07/09/01 15:40
:F703i
:6UzMIpeM
#892 [匿名さん]
山田ってなんかめっちゃ幼くみえることない??
:07/09/01 19:09
:811SH
:Bdt9NinU
#893 [匿名さん]
たまにだけある!!
後.
横から見ると鼻が高くてキモイ!!
:07/09/01 22:29
:W51P
:ZVtxzhDg
#894 [タン]
ょこから見なければ??
ッてか、鼻が高い方がィィぢゃん?????
:07/09/02 00:39
:SH902iS
:xqwoEnkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194