山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....
:07/08/06 00:51
:P701iD
:FjvS4Tt.
#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ
でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx
:07/08/06 03:18
:auSA3A
:noyK1B5o
#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな
:07/08/06 04:59
:W31T
:fUcjuyJs
#81 [匿名さん]
てかいちいち中学の子のアンチ立てて何が楽しいんやろ
:07/08/06 07:08
:P902iS
:SNOL7VGg
#82 [匿名さん]
喧嘩になる理由はおまえらヲタが来るから。原因はおまえらだときずけよ
:07/08/06 07:34
:N901iC
:Wg70UKV2
#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね
:07/08/06 08:08
:W42K
:oskewgSs
#84 [匿名さん]
:07/08/06 08:33
:P902iS
:SNOL7VGg
#85 [匿名さん]
ここはアンチスレ。何回言えばわかるんだよ
:07/08/06 08:36
:N901iC
:Wg70UKV2
#86 [匿名さん]
事実だし
アンチスレだし
:07/08/06 08:37
:W42K
:oskewgSs
#87 [匿名さん]
主消えろよ
いい加減にせえ!
中学生のアンチ書くとか
ガキかよ
ここの昭和の人
ダメダメですね
平成の人でアンチ書いてる人は
時代おくれ
だいたい
お前らがここでアンチ
書いたって
涼介君はモテるからね
せいぜいひがんどきな!
:07/08/06 12:26
:P701iD
:FjvS4Tt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194