山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#77 [匿名さん]
>>73さん
同感

⏰:07/08/05 13:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....

⏰:07/08/06 00:51 📱:P701iD 🆔:FjvS4Tt.


#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ

でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx

⏰:07/08/06 03:18 📱:auSA3A 🆔:noyK1B5o


#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな

⏰:07/08/06 04:59 📱:W31T 🆔:fUcjuyJs


#81 [匿名さん]
てかいちいち中学の子のアンチ立てて何が楽しいんやろ

⏰:07/08/06 07:08 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#82 [匿名さん]
喧嘩になる理由はおまえらヲタが来るから。原因はおまえらだときずけよ

⏰:07/08/06 07:34 📱:N901iC 🆔:Wg70UKV2


#83 [匿名さん]
山田って子かっこよくもかわいくもないね

⏰:07/08/06 08:08 📱:W42K 🆔:oskewgSs


#84 [匿名さん]
>>83
そう言う事言うから
ファンの人キレるんやろ

⏰:07/08/06 08:33 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#85 [匿名さん]
ここはアンチスレ。何回言えばわかるんだよ

⏰:07/08/06 08:36 📱:N901iC 🆔:Wg70UKV2


#86 [匿名さん]
事実だし
アンチスレだし

⏰:07/08/06 08:37 📱:W42K 🆔:oskewgSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194