山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#718 [匿名]
私が言いたいのは、ファンはファンスレに、ここではアンチの人が…というように、ファンとの無駄な言い争いをやめて、普通のアンチスレに戻したら良い。と思ってるだけなんですが…。
とにかくファンは戻るべきです。
:07/08/23 10:43
:SH904i
:LBY/g8qk
#719 [匿名さん]
山田の演技キライヤね
:07/08/23 11:52
:P903i
:BhXAzPtM
#720 [匿名さん]
ナルシスみたいで気持ち悪い
:07/08/23 11:54
:F703i
:.xYI89.Y
#721 [匿名ちャん
]
:07/08/23 12:02
:SO702i
:.L4kTTEk
#722 [匿名さん]
>>721ファンは帰るべき場所へ帰ってね
まぁ、とにかく歌も駄目、演技も駄目
駄目駄目アイドルな分けねww
この坊ちゃんはwww
:07/08/23 12:05
:F703i
:.xYI89.Y
#723 [匿名さん]
そりゃ
おばはんかおっさんか
知らんけど
昭和生まれには
わからんでしょうね
:07/08/23 12:21
:P902iS
:Er3CB6Uw
#724 [匿名さん]
:07/08/23 12:30
:F703i
:.xYI89.Y
#725 [匿名ちャん
]
ファンじゃないですけど

歌もダメ
演技もダメ。
涼介の努力をなにも
知らない奴が。
あんたらの自分勝手な
行動のせいで…
涼介とファンの笑顔と
希望が失われていく…。
狙われてるのが
涼介だからじゃなくて
誰でもそう。
人は人なりに努力してる。それを外見だけで
ダメだって決めつけて…
もうお願いだから
止めてください。
お願いします。
:07/08/23 12:31
:SO702i
:.L4kTTEk
#726 [匿名さん]
:07/08/23 12:38
:W42K
:diWiZOpA
#727 [匿名]
うん。
ファンスレ行った方がいいですよ。
:07/08/23 12:40
:SH904i
:LBY/g8qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194