山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#718 [匿名]
私が言いたいのは、ファンはファンスレに、ここではアンチの人が…というように、ファンとの無駄な言い争いをやめて、普通のアンチスレに戻したら良い。と思ってるだけなんですが…。

とにかくファンは戻るべきです。

⏰:07/08/23 10:43 📱:SH904i 🆔:LBY/g8qk


#719 [匿名さん]
山田の演技キライヤね

⏰:07/08/23 11:52 📱:P903i 🆔:BhXAzPtM


#720 [匿名さん]
ナルシスみたいで気持ち悪い

⏰:07/08/23 11:54 📱:F703i 🆔:.xYI89.Y


#721 [匿名ちャん]
これって………
ただのヒガミ?
バカみたい

⏰:07/08/23 12:02 📱:SO702i 🆔:.L4kTTEk


#722 [匿名さん]
>>721

ファンは帰るべき場所へ帰ってね


まぁ、とにかく歌も駄目、演技も駄目
駄目駄目アイドルな分けねww
この坊ちゃんはwww

⏰:07/08/23 12:05 📱:F703i 🆔:.xYI89.Y


#723 [匿名さん]
そりゃ
おばはんかおっさんか
知らんけど
昭和生まれには
わからんでしょうね

⏰:07/08/23 12:21 📱:P902iS 🆔:Er3CB6Uw


#724 [匿名さん]
>>723
ごめんケド、うち平成生まれだからww

⏰:07/08/23 12:30 📱:F703i 🆔:.xYI89.Y


#725 [匿名ちャん]
ファンじゃないですけど歌もダメ
演技もダメ。
涼介の努力をなにも
知らない奴が。
あんたらの自分勝手な
行動のせいで…
涼介とファンの笑顔と
希望が失われていく…。
狙われてるのが
涼介だからじゃなくて
誰でもそう。
人は人なりに努力してる。それを外見だけで
ダメだって決めつけて…
もうお願いだから
止めてください。
お願いします。

⏰:07/08/23 12:31 📱:SO702i 🆔:.L4kTTEk


#726 [匿名さん]
>>725あきらかファンでしょ
呼び捨てで呼ぶあたり

だから文句あるならここで言うなよ
ここで何言っても荒らしになるだけだから

アンチが嫌なら
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/708/
ここ行きなよ

⏰:07/08/23 12:38 📱:W42K 🆔:diWiZOpA


#727 [匿名]
うん。
ファンスレ行った方がいいですよ。

⏰:07/08/23 12:40 📱:SH904i 🆔:LBY/g8qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194