山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#650 [匿名さん]
:07/08/22 18:17
:F703i
:lQF6sEL.
#651 [(^3^)/]
:07/08/22 18:17
:N902i
:1QO/o4eM
#652 [匿名さん]
:07/08/22 18:19
:F703i
:lQF6sEL.
#653 [まん]
まぁみなさん冷静に
たしかに自分の好きな人を馬鹿にされたらむかつくけどいちいち反応してたらきりがないよ。
:07/08/22 18:20
:N703imyu
:tmDqmYQs
#654 [匿名さん]
忙しい人わ普通こんなとこ来ないよ(・∀・)
初めてアンチの人と息があったw
:07/08/22 18:20
:W32S
:61ilX616
#655 [紗和]
悪口言うなとかヲタどんだけh
山田涼介([)だって理解してるでしょ
芸能人とL1う仕事をしてお金もらうんだから、悪口言われることくらL1e
そこでファンが色々言ったって無駄だよタ
金もらってるくせに、悪口言われたくなL1とか言ってしまうような芸能人なら死んでしまえト
:07/08/22 18:21
:auTS3B
:VGUQhfpE
#656 [匿名さん]
アンチスレを立てる事はこの板では禁止されていない。
アンチスレを見たくないなら、アンチスレ立てるのを禁止の板を探せば良いと思う。
勝手に開いて、文句言ってワガママな事して荒らしてるのはファンの方です。
開いたからには自己責任なんで、文句を言うのは止めましょう。常識がなさすぎです。
:07/08/22 18:22
:F902iS
:☆☆☆
#657 [(^3^)/]
:07/08/22 18:23
:N902i
:1QO/o4eM
#658 [まん]
:07/08/22 18:23
:N703imyu
:tmDqmYQs
#659 [匿名さん]
>>646偉そうにしてる?それはあなたが勝手にそうとらえただけだけど。てかあなたも私と同じような事言ってる気がしますが?
ネットやりたいなら勝手にすれば。
:07/08/22 18:23
:W51S
:RzLLZ3FA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194